2011年10月18日

倉渕せせらぎ公園!

イエ〜イ! 
 
 8月終わりに倉渕せせらぎ公園に行ってきました!すぐ隣には倉渕せせらぎ温泉があるので帰りに入ってこようと準備万端!

倉渕せせらぎ公園 
詳しくは↑クリック

 

ゴーゴー! 
 
 オイラとローラー滑り台! 

ユラユラ! 
 
 ちょっとビビった蓮人ひとりでは渡れなく妻に助けを求めてた!(^^;

行くぞー! 
 
 滑り台は得意だね! 

ビュ〜〜ン! 
 
 ビュ〜〜ン! 

ヨイショヨイショ! 
 
 ワッサワッサ! 

ゴーゴー! 
 
 今度は妻と一緒にビュ〜〜〜ン! 

ヨッコイショ! 
 
 上の滑り台スタートまでは階段かアスレチックがあり、女の子がやっているのを見て蓮人も「やる〜〜!」と挑戦!

あっという間に汗びっしょり(^^; 

ん!? 
 
 ネットで靴をはさんで脱げてた蓮人なんとか上りきったねぇ〜(^^! 

ゆら〜〜! 
 
 今度ザイルクライミング!蓮人が登るのにはちょっと難しい。。。 

イター! 
 
 またいでチ○チ○打っちゃった(^^; 

ゴーゴー! 
 
 妻が登っていたら「蓮人もー!」ということで抱っこして渡しました!

怖くて動けなかったみたい。。。

汗をたくさんかいて夕方になったので温泉に入って帰りました(^^ 

posted by babyget at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼きトウモロコシ!

ミーンミーン 
 
 蓮人が昼寝から起きたので、先日倉渕で買ってきたトウモロコシを庭で焼くことにしました!

せっかくなんで庭でとったナスやアスパラも一緒に焼いて食べたんだけど、大事な写真を忘れた(〜〜; 

ピース! 
 
 カメラマン蓮人の撮影!

指が。。。 

ピース! 
 
 なかなか上手に撮れてた! 

posted by babyget at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ららん藤岡!

ピース! 
 
 ららん藤岡に着き早速観覧車に乗りましたぁ!

乗り物より蓮人が遊びたかったのは・・・。 

ジャブジャブ〜! 
 
 朝家を出るときに水遊びの予定はなかったので水着がなかったのでパンツ一丁! 

のしのし! 
 
 ちっちゃい川で保育園で教わったワニサ〜ン! 

ピュ〜〜! 
 
 この噴水も去年来た時には近寄れなかった気がする。顔に水がかかるの嫌だった様な。。。

でも嬉しそうにうたれてましたぁ(^^ 

ゴシゴシ! 
 
 顔に水がかかってもへっちゃら! 

フワフワ〜! 
 
 ボウルの中に入るのをやっていたので蓮人を挑戦させました!

たしか5分800円だったかなぁ〜高いけどやらせてみたら・・・。 

プカプカ 
 
 全然喜ばなく半ベソ。

「もうやだぁ〜!」と立ち上がることもできなかったので係りの人に辞めさせてもらいました。。。 

トコトコ! 
 
 逃げるように出てきた蓮人。ちょっと怖かったみたいです。

来年には出来るかなぁ〜! 

ポッポー! 
 
 だいぶ時間も遊んで最後に電車に乗って帰りました! 

(−−)zZ 
 
 車に戻ってすぐ熟睡。

見てるオイラも暑さで疲れた(^^; 

posted by babyget at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

