2012年01月22日

桐生が丘公園!

イエ〜イ! 
 
 超久しぶりの更新です!

(^^;

時は去年の10月08日

桐生が丘公園に行ってきた!
 

ピース! 
 
 ゾウもいて蓮人は大喜び! 

V(^^ 
 
 キリンとハイチーズ! 

ハイポーズ! 
 
 小さい水族館前のペンギンの人形!

イエ〜イ! 
 
 広場で人休憩!

蓮人はあっちへこっちへフ〜ラフラ(^^ 

ピース! 
 
 今度はすぐ隣の遊園地へ!

ヘリコプターに乗って蓮人大ハシャギ! 

ピ〜ス! 
 
 妻は疲れたかなぁ〜!?(^^;

蓮人は元気元気!!! 

ハイチーズ! 
 
 最後にメリーゴーランド!

あっという間に夕方・・・。

蓮人はもっと遊びたかったみたいだけど「また来ようね!」と何度も言い聞かせてやっと帰ってきました(^^; 

posted by babyget at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊園地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

運動会!(^^v

わいわい! 
 
 やばい2か月経っちゃった(^^;
10/1蓮人の初めての運動会!いっぱい写真撮りました(^〜^

蓮人達は教室で準備をしてやっと出てきました! 

イエ〜イ 
 
 はじめはみんなで準備体操!

とっても楽しうな蓮人(^^ 

ガヤガヤ! 
 
 みんな先生の言うこと聞いて準備万端! 

イエイイエイ! 
 
 体操が始まり踊り好きの蓮人はノリノリ! 

ゴーゴー! 
 
 とても楽しく踊れてる〜〜〜!

なんだかんだとこんなに大きくなったんだね〜と実感(ToT 

ジャンップ! 
 
 おお〜最高の笑顔! 

ドキドキ! 
 
 つぎの蓮人の競技はかけっこ!

ちゃんとゴールできるかなぁ〜こけないかなぁ〜!?ドキドキ(〜〜 

ハ〜イ! 
 
 走る前に先生が名前を呼んで「蓮人くん!」

「ハ〜イ!」

ちゃんと大きな声で返事できた(^^ 

ヨ〜イドン! 
 
 位置についてよ〜いドン!

おおー蓮人が走ってる〜〜〜〜(^o^

がんばれ! 
 
 あと少しがんばれ! 

ゴール! 
 
 3着か4着!(^^

ゴールできたから何でもイイ(^〜^ 

ハイチーズ! 
 
 次の出番までは休憩! 

ピース! 
 
 蓮人楽しんでるねぇ〜! 

ピシッ! 
 
 今度は障害物競争!

蓮人ピシッといいねぇ〜〜! 

スタート! 
 
 今度調子いいぞ〜!

がんばれ〜〜!!! 

ゴーゴー! 
 
 蓮人カッコイイ! 

ニコニコ〜! 
 
 なんかニコニコして走って余裕かな!?

楽しいのかな!? 

ゴーゴー! 
 
 トンネルもすんなりいけそうだ! 

こけた! 
 
 こけた^;けどすぐ立ち直って1番でゴール! 

カッコイイ! 
 
 かっこよくへんしん! 

わいわい! 
 
 変身したらみんなテンションMAXみたいで戦いしてる(^^; 

(^^; 
 
 蓮人Max! 

テクテク! 
 
 蓮人得意の踊りだね! 

ニンニン! 
 
 どこ見てんだろう!? 

イエイイエ〜イ! 
 
 上手に踊れてる(^^ 

ジャンプ! 
 
 せ〜のジャンプ!元気いっぱい楽しく踊れました(^^ 

ヨイショヨイショ! 
 
 最後はオイラと一緒によ〜いスタート! 

ピース! 
 
 無事ゴールできた! 

ピース! 
 
 最後メダルもらって楽しい運動会でした!

写真いっぱいでメガネ作業疲れた(^^; 

posted by babyget at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

マッキョ君家族と食事会!

ピース! 
 
 この日はマッキョ君家族と最後の食事会!
と言うのは、マッキョ君が遠く熊本へ転勤になってしまったのだ!!!(ToT)

食事が出てくるまでは子供達はおもちゃで遊んでましたぁ〜(^^

そうそう食べに行ったところはマッキョ君のオススメ「かっちゃんち」子供連れでもおもちゃや絵本もあって良かったです(^^

かっちゃんち 
詳しくは↑クリック

 

(~~)zZ 
 
 妻たちは話しに盛りあがってたみたいです!

昼間みんなで大はしゃぎだったユウ君、爆睡(~~)zZ 

モグモグ! 
 
 アオイ君!
モグモグ!たくさん食べたねぇ〜(^^ 

イエ〜イ! 
 
 蓮人もアオイ君につられてたくさん食べられました!

写真に出ている「船盛り」届いた時にはビックリ!マッキョ君オススメ裏メニュー!? 

ワイワイ! 
 
 お腹がいっぱいにんなった子供達は本を読んだりおもちゃで遊んでいてオイラ達もゆっくりでき活気のある良いお店を教えてもらいました!

今頃マッキョ君家族はどうしてるんだろうなぁ〜!? 

posted by babyget at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

