2012年02月12日

クリスマス会!

ざわざわ 
 
 久々にパソコンを開いた(^^;

12/17保育園のクリスマス会だった。

蓮人大丈夫かなぁ~っと思って見に行ったけど全然へっちゃら(^^一生懸命楽しそうに歌ってました!


♪~♪〜♪ 
 
 保育園に通い始めたころはヨダレかけをして、身の回りのことも全然と言っていいほどできなかった蓮人。こんなにも成長して涙涙(^^ 

ワイワイ! 
 
 蓮人たちのクラスの劇が始まりました!

あれっなんだか蓮人の顔が不安そう!?緊張してるのかなぁ〜?大丈夫かなぁ~? 

ヒューヒュー! 
 
 後で聞いてわかったけどステージに出る前にねずみのお面が取れちゃったんだって!

だから先生が直してくれた後は元気いっぱい歌ってました(^^ 

ハイポーズ! 
 
 劇が終わり最後にみんなと整列!

一番後ろに立っていたおいらに気づいたんでカメラ目線(^^ 

ワイワイ! 
 
 最後にはサンタさん登場!

みんなビックリ(^^ちょっと時間があったサンタさんみんなとお話しをしてお開きになりました(^^

家に帰ってきた蓮人はサンタさんにプレゼントをもらったとうれしそうでした(^^ 

posted by babyget at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

群馬の森公園!

ゴーカイジャー! 
 
 11/23この日はオイラと二人で群馬の森公園に行ってきました!

蓮人もいつも間にかずいぶん背が伸びたもんだ。ズボンがちょっと短いかなぁ〜(^^; 

ピース! 
 
 ジャングルジムも楽々! 

ピュ〜ン! 
 
 以前まで怖くて全然跳べなかったところも一人で跳べるようになったんだね!!!

(^^ 

ピース! 
 
 今度は探検に行こう!と誘って落ち葉の中を散歩することに・・・。

歩き回ってちょっと休憩(^^; 

ワ〜〜〜! 
 
 オイラはこの写真好きなんだけど、蓮人はカッコよくないと言って嫌いみたいです。そんなことも気にするようになってビックリだよ(@o@; 

posted by babyget at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ゴセイジャー!

キョロキョロ! 
 
 11/26アピタにゴセイレッドがくるということを知って妻が連れて行ってくれたそうです!


ピース! 
 
 ゴセイレッドに会って緊張気味の蓮人! 

ゴーゴー! 
 
 せっかく会えたけど緊張しちゃったみたい。。。

家に帰ってきたオイラにハイテンションでゴセイレッドに会えたことをうれしそうに話してくれました(^^よかったよかった! 

posted by babyget at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

