2011年06月24日

オイラの誕生日!

ハッピバースデイ♪ 
 
 先日オイラの34歳?じゃない!もう35歳。。。誕生日を祝ってくれました(^^

いつも出てくるケーキとは違いちっちゃい(ToT)なんてことも気にせず(^^妻と蓮人が「ハッピバースデイパパ♪ハッピバースデイパパ♪」って歌ってくれました(^^

35歳かぁ〜〜〜〜。。。

どんな年になるんだろうか(^^ 
posted by babyget at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ゴーカイジャー!!

イエ〜イ! 
 
 とうとう蓮人にもやってきたか!

戦隊ものブーム!ゴーカイジャー

このブームがいつか来るかと妻は恐れていた(^^;妻いわく、戦隊ものの服や靴がダサくてやなんですって(^^;


ゴーゴー! 
 
 ブーム来たからにはオイラも手伝ってあげる!とネットで画像を探してお面作り!

ついでに写真も作ってあげました(^^;

蓮人は大喜びで「ゴ〜カイジャ〜♪」と言いながら走り回るのでした(^^

そのあとゴーカイサーベルとガーカイガンも「作って作って!」とせがまれ疲れ果てました(〜〜; 

posted by babyget at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

苗の植え付け!

ジョ〜〜! 
 
 5/13ナスとトマトの苗を買ってきて蓮人と植えました!

蓮人はオイラがやることをみんな「蓮人がやる!貸して!」となるもんだからオイラが手伝ってる感じ(^^;

苗を植える穴を掘って水をジョ〜〜〜! 

ジョ〜〜!! 
 
 こっちもジョ〜〜〜! 

ジョ〜〜!! 
 
 かなり真剣にやってる!

こんな小さくても任せられるとやりがいがあるんだろうね! 

お疲れっ! 
 
 苗の植え付け完了!なんだか一仕事終えて満足したようだ(^^

お疲れさまでした(^^ 

ジャブジャブ! 
 
 こっちも楽しんだよね!

バケツに水を入れて草やら石を入れてかき混ぜてる。。。ジュースができるそうです。。。

「いらっしゃいませ〜パパ!ジュースいかがですかぁ〜!?」 

フ〜〜! 
 
 蓮人がジュース作りに夢中になった時は畑の方の作業が進む(^^

今年はいろんなもんが植わってるけどどんだけ出来るか楽しみだ! 

posted by babyget at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

住宅展示場へ!

ポ〜〜! 
 
 ついに我が家も新築!
とはいきません(^^;

広告に展示場でミニ列車が出ていたのを蓮人発見!「列車乗りに行く〜行く〜!」ということで住宅展示場に遊びに行ってきました。

受付を済ませて目的のミニ列車へ。。。 

パシッ! 
 
 蓮人ちょっと緊張! 

ポッポー! 
 
 3人で乗って出発! 

シュッパ〜ツ! 
 
 他にも子供用にヨーヨー釣りやくじ引きなどのイベントがあり回ってきて、家もみたりした後、もう1回列車乗りたいということでオイラの乗車!

展示場を2軒見ただけであったけどだいぶ時間も経ち、蓮人も満足したみたいだったので展示場見学終了!
 

posted by babyget at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妻母誕生日!

ハッピバースデイ♪ 
 
 5/4の話しですが、1カ月遅れになってしまったのですが妻母の誕生日会をしました。 

ピース! 
 
 蓮人の3歳のローソクもちゃっかりセットして! 

フ〜〜! 
 
 フ〜〜〜! 

ピース! 
 
 妻母60歳、蓮人3歳のローソクでした(^^ 

ガブリンチョ! 
 
 みんなでおいしく頂きました(*^〜^*) 

posted by babyget at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

