2011年08月07日

バイバイ!バイク!

ハイチーズ! 
 
 
昨年バイクを査定をしてもらってから1年半。

その時は「また乗るから」と言って帰ってもらったものの実際乗ったのは数回(〜〜;

こうなるとバイクもかわいそう!バイクを買ってからもう17年。
乗らないバイクはいつ壊れてしまうかわからないし、物置を片付けたかったのでバイクを手放すことにしました。そんで記念撮影(^^ 

イエ〜イ! 
 
 蓮人傘持ってきた!?

雨降ってないんだけどねぇ〜(^^;

バイク君17年間ありがとう!次のオーナーは大事にしてくれる人だと良いね!さようなら。。。 

posted by babyget at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

ゴーカイジャー水着(^^

やったぁ〜! 
 
 7月になってから保育園でプールが始まったので、蓮人の新しい水着を買ってきました!ちゃんとはけるかためし履き!

もちろん蓮人の好きなゴーカイジャー! 

イエ〜イ! 
 
 水着を買ったらうちわももらえたみたいです(^^ 

プリッ! 
 
 蓮人〜ゴーカイレッド見せてよ〜(^^

とっても気に入ったみたいで良かった(^^ 

posted by babyget at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カブトムシ!

イエ〜イ! 
 
 6月30日カブトムシが土から出てきていました(^^

昨年もらったカブトムシが卵を産んでいたのでそれを育てていたものです。 

・・・・。 
 
 まださなぎのいます。 

シュッシュ! 
 
 7月5日になりみんな出てきたので幼虫モードだった虫かごをカブトムシモードにしました!

蓮人はまだカブトムシ怖いみたいで触れません(^^;霧吹きでカブトムシにかけてました。。。 

ガサガサ! 
 
 全部で10匹いました! 

posted by babyget at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

初めての映画「ゴーカイジャー!」

ピース! 
 
 蓮人初めての映画に行ってきました!
見てきたのは蓮人のブームな「ゴーカイジャー!」

静かに見ていられるか心配だったけど、ちゃんと座ってジ〜〜〜〜っと見ててくれました(^^

大きい画面で見て楽しかったみたいで良かった良かった(^^
 

とったどー! 
 
 映画から帰ってきて、昼寝後、庭のイモ掘りをしました!

オイラがシャベルでほぐしてあげて蓮人が引っこ抜く! 

イエ〜イ! 
 
 今年は去年より大きいもが取れました! 
posted by babyget at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

あーちゃん誕生日!

ピース! 
 
 うちのおかんは「婆ちゃん!」と言われたくないため蓮人の小さい時から「あーちゃん」ね!と言い聞かせていました。

あーちゃんの誕生日ということで蓮人の選んだケーキを買って実家に行きました(^^ 

ハッピバースデイ♪ 
 
 みんなで「ハッピバースデイ♪」を歌って! 

フ〜〜〜! 
 
 蓮人とあーちゃん一緒に「フ〜〜〜〜〜〜!」

ハイチーズ! 
 
 三人仲良くハイチーズ!

かなり嬉しそうでした(^^ 

ガブリンチョ! 
 
 これからご飯食べ行くけどケーキそんなに食べて平気かなぁ!?(^^;

ほっぺにまでクリーム付けてモグモグモグ(*^〜^*)

この後ご飯を食べに行きましたがやっぱりご飯食べられませんでした(^^; 

posted by babyget at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

