2011年10月17日

群馬の森公園!

レッツゴー! 
 
 まだお盆休み中の写真があった!

この日はお盆最終日。妻は試験勉強のため2人で暑くなる前にと朝から群馬の森へ! 

チリンチリン! 
 
 だいぶ自転車も上手になった蓮人! 

ピース! 
 
 時間が早かったおかげで広場はガラガラ! 

ヨイショ! 
 
 遊具も使いたい放題!

(^^ 

ウニニニニニ! 
 
 がんばれ〜〜! 

ピョン! 
 
 飛び石遊び! 

ぴょん! 
 
 ちょっと前までは蓮人の足の長さじゃ一度下に降りて次へという感じだったけど、やっと届く距離になりピョン!ピョン!といけたねぇ〜(^^ 

ゴーゴー! 
 
 滑り台!いつもは並ぶのに誰もいない(^^

いっぱい滑り〜〜! 

ゴロン! 
 
 あれっ寝っ転がってかい(^^; 

ワッセワッセ! 
 
 今度はかけっこかけっこ! 

ゴーカイチェンジ! 
 
 走ってきたと思ったら「ピシーン!ピシーン!」と独り言を言ってザンギャックがどうたら言ってました。

「ゴーカイチェンジ!」

いっぱい走り回って汗だく蓮人、さて次は汗を流しにららん藤岡に水遊びに行くかい! 

posted by babyget at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

お盆休みは・・・。

ハイチーズ! 
 
 あ〜あ〜2か月経っちゃった!(〜〜;
日が経つのは早いなぁ〜。。。

お盆休みは地域の班長をやっていて盆踊りの係りになってしまい。今年は旅行もできなかった。。。

お盆3〜4日前から練習があり、やっと当日!と夕立。。。

蓮人達も遊びに来ると言って待っていたけど夕立があったせいでサクサクプログラムを決行。雨がやんでやっと遊びに来た時には終了間近でした。。。 

ガリガリ! 
 
 終了間近だったおかげもありちょっと買い物をしただけで色々おまけも付いてきたのである意味良かった!

あっという間に盆踊り終わってしまったけどかき氷が食べられ満足そうだった蓮人でした(^^; 

posted by babyget at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

妻の誕生日!!!

ハッピバースデイ♪ 
 
 妻の誕生日!

ケーキに火をつけて「ハッピバースデイ♪ハッピバースデイ♪」 

ハッピバースデイ♪ 
 
「ハッピバースデイ♪NAO♪ハッピバースデイ♪NAO♪」と名前で歌う蓮人(^^

今日も妻と話ししていたけど蓮人は多分お母さんやママとは呼ばないでこのまま「NAO!]と呼び続けるんだろうね(^^ 

フ〜〜! 
 
 火を消すのは決まって蓮人の仕事(^^

美味しい桃ケーキでした(*^〜^*) 

posted by babyget at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HANABI(^^

ゲコゲコ! 
 
 この日は花火をしました! 

暗くて見えないなぁ〜(^^;

シュッシューー! 
 
 蓮人はまだ花火うまくつけられないので妻に付けてもらってね! 

パチパチ! 
 
 なんだか得意げになってきた! 

ゲコゲコ! 
 
 閉めは線香花火!

蓮人できるかなぁ!?

シュパ〜〜! 
 
 真剣真剣!

ユラユラ〜。。。 

パチパチ! 
 
 おお〜最後まで線香花火できた(*^o^*)!

 

posted by babyget at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プールで水遊び!

ワイワイ! 
 
 だいぶ前の写真だ(〜〜;

この日は実家の裏に住んでいる従兄からプール遊びをしているとお誘いがあり蓮人も一緒に入れてもらいました(^^ 

保育園に行き始めてから友達と一緒に遊ぶ楽しさがわかったみたいで家ではいるプールはあっという間に飽きてしまっていたけど今回は超楽しそう(^^今年は保育園行き始めたせいもあるが家のプールは1回しか入らなかった。。。

ビュービューー! 
 
 従兄の子供ソウ君と大はしゃぎ!

水鉄砲でビュービューー! 

ワイワイ! 
 
 水をかけられるので避難避難!

「なんで遠くに行くの〜〜?」と言われて近づくおいら。 

やられた〜! 
 
 やられた!

見事にかけられた(^^;防水で良かった(^^;

この後もずっと遊んでいてオイラの肩は日に焼けて皮がペロンといきました(^^ 

posted by babyget at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

