2011年02月01日

グアム5日目!最終日!

ハイチーズ! 
 
 グアム最終日と言っても夜中の1時!

ショッピングから帰ってきて蓮人を寝かせて、荷造りをしてそのまま起きていました。寝たら起きれそうもないんでね(^^;
荷物を持ってホテルロビーです。 

どこ行くの?! 
 
 蓮人は「今度はどこ行くの?」と眠たそうだけど言ってました(^^;

バスに乗って空港に。。。 

ザワザワ 
 
 受付を済ませ荷物を預けて、フライト時間は4時ちょいだったかな〜?

空港の免税店をウロウロとしていて蓮人に本屋さんでトーマスの本を買ってあげました!

もちろん英語。。。全然意味がわからない。。。 

ゴーゴー! 
 
 トーマスの本は音楽もなるんだけど寝てる人もいるんで押さないようにしてねぇ〜!

蓮人はこんな夜中だというのに静かに良いこに座って本を見ていてくれて助かりました(^^ 

ハイチーズ! 
 
 本も30分も見てれば飽きてくる。

蓮人とちょっと散歩!

クルッとまわってきて時間になったので戻って飛行機に乗り込みグアムをあとにしました。。。

日本に帰ってきたのは朝7時半過ぎだったかなぁ〜「寒い。。。」
「グアムに戻りたい」と3人で言ってました。。。

今度いく時は午前出発の昼帰りくらいのフライトが良いなぁ〜と思った。 

posted by babyget at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グアム4日目!ショッピング編!

ザザ〜〜! 
 
 蓮人爆睡!

ベランダで夕陽を見てるオイラ。。。

「あ〜あ夕陽も最後か・・・。」 

ピース! 
 
 6時くらいになり、かわいそうだけど蓮人を起こして最後のショッピング! 

ゴーゴー! 
 
 クロックスの店があるということで行ったけど運悪く休み(−−;

妻の水着を見に来ました!

蓮人はなんだかボ〜〜〜っとしていて、もっと寝ていたかったよね(^^; 

テクテク! 
 
 妻は最後のショッピングということもあり元気いっぱいでテクテクテクテク! 

wa~~~! 
 
 町でも写真を撮ろうとバギーの動きを止めたら「ワーーー!ワーーー!!!」言い始めた蓮人! 

キュキュッキュー! 
 
 色々と店に入ってみて回り、なんだかお兄ちゃんが風船でやっていたので見入っていました! 

ハイチーズ! 
 
 蓮人に犬を作ってくれました!

ふと夕飯のことを聞いてみたらメニューを見せてくれてじゃあここでということになりグアム最後の夕飯は「T.G.I. フライデーズ」入りました!日本にも同じ系列店あるんでビックリしました!

パシャッ! 
 
 店の中はとっても活気があっていい匂いがプ〜〜〜ン!

ウェイターも日本語で説明してくれてとても頼みやすかったです(^^; 

チュウチュウ! 
 
 オイラが頼んだバナナ&イチゴのジュースはあっという間に蓮人の腕に持っていかれた(^^;

ちょっともらったおいしかった(*^〜^* 

チョキチョキ! 
 
 蓮人の頼んだハンバーガーがきたけどどうかなぁ〜おいしいかなぁ〜? 

妻はパスタを頼んでおいしかったみたい(^^

ジャジャ〜〜ン! 
 
 オイラが頼んだのがきた!

35センチくらいありビックリ(@o@;

となりの席の日本人も頼んでいたので来た時の表情は同じくビックリ顔でした。。。

食べる前これ全部肉だったら食べられるかなぁ〜?と不安でしたがスペアリブだったので骨があり食べる部分半分だね(^^; 

モグモグモグモグ! 
 
 どうも蓮人は自分のハンバーガーはうまくないみたいでこれまたオイラのを「食べる!」というんで切ってあげたらモグモグおいしいそうに食べてました(^^

3つくらい食べたのかなぁ〜(^^

最後の最後でおいしいものを食べられて大満足でした(^^

この後、免税店をグルッと見てグアム最終日遊びまくりました。 

posted by babyget at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グアム4日目!プール編!

ザザ〜〜! 
 
 お昼も済んでちょっとたそがれてます!

「いい景色だねぇ〜」(^^

じゃあ午後からはプールに入ろう! 

ハイチーズ! 
 
 プールで妻の写真を撮っている蓮人!

ちゃんと撮れたかなぁ〜?現像してくるのが楽しみ(^^ 

スイス〜イ! 
 
 お腹もいっぱいに燃料満タンで元気モリモリ蓮人! 

ワイワ〜イ! 
 
 浮き輪ごとオイラがほん投げてジャブ〜〜ンって頭から水かぶってました! 

ゴーゴー! 
 
 大きい浮き輪もかぶってビュ〜〜〜ン! 

ブクブク! 
 
 水中から蓮人を驚かそうとしたらバレちゃった(^^; 

(〜〜)・・・zzz 
 
 3時くらいまで海でプールで遊んで最後は「プール出たくな出たくない!」と泣きわめいていたけど疲れて眠たかったんだね〜あっという間に寝ちゃいました(^^ 

posted by babyget at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グアム4日目!海編!

ハイチーズ! 
 
 今日で最終日!

あっという間に時は過ぎていく(〜〜;

昨日は天気が微妙だったけど今日は最高の天気(*^o^*) 

プカプカ〜 
 
 今日も元気にプカプカ〜〜!! 

わいわ〜い! 
 
 楽しそうにプカプカ!プカプカ! 

ワ〜イ! 
 
 妻と一緒にプカプカ!プカプカ! 

ブクブク! 
 
 発見!

ヤバッこっち見てる(@o@;
 

チョロチョロ〜 
 
 3〜4センチのちっちゃい魚もいた! 

ワッ! 
 
 水中から妻の顔(^^;

こわっ。。。 

プカプカ〜 
 
 なんだか面白い格好でプカプカしてるもんだ(^^; 

ワ〜〜〜イ! 
 
 蓮人たのしくて楽しくて興奮気味! 

ペロン! 
 
 「蓮人蓮人!ちょっと海の水なめてみなぁ〜!?」

なめた後はしょっぱくてちょっとビックリ不思議そうな顔でした(^^; 

ゴーゴー! 
 
 浮き輪なしで遊んでみよう!

ビューーーーン! 

ゴクゴク! 
 
 疲れたので休憩!

飲み始めたら止まらない。。。よっぽどのど乾いたんだね(^^; 

ヨイショヨイショ! 
 
 水分補給の後は砂遊び!

ヨイショヨイショと山作ってました(^^ 

サラサラサラ〜 
 
 今度はサラサラサラ〜〜〜っと砂の雨。 

ハイチーズ! 
 
 妻とのんびりホッコリ! 

テクテクテクテク 
 
 と思っていたら来た!

蓮人も写真撮りたいんだって。。。 

パシャッ! 
 
 わかったわかった!タイマーでみんなで撮ろう! 

ハイチーズ! 
 
 今度はホテルバックに撮ろう! 

ゴーゴー! 
 
 って写真撮っていたらウェディングドレスを着た人がいたのでビックリ!

結婚式の撮影してました(^^

グアムで結婚式「いいなぁ〜〜〜!」 

モグモグモグモグ! 
 
 あっという間にお昼!
いや〜遊んだ遊んだ(^^

昼食はホテルのプールわきで食べることにしました。水着のまんまで良いしね(^^ 

posted by babyget at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

グアム3日目!

いただきま〜す! 
 
風邪をひいて更新できず。。。蓮人とオイラは風邪でダウンやっと治ってきたかなぁ!?
 
3日目の朝食はホテルのカフェでパンを買ってきてベランダで! 

ザザ〜〜! 
 
 今日も良い天気!気持ち良い(^^! 

プカプカ! 
 
 ご飯を食べて海へGOOOOO~~~! 

ザザーーー! 
 
 妻と海で遊んでいたら、妻が「何かに足噛みつかれたー!」と大騒ぎ。。。

それにビビったのか波にビビったのか半泣き(〜〜; 

トコトコ! 
 
 ん!?

なんか動いた!? 

ピョコッ! 
 
 ヤドカリだ〜(*^o^*)

もちろん蓮人触れません。。。。。(^^; 

ザザ〜〜! 
 
 海行くかぁ〜? 

ブクブク〜! 
 
 蓮人はちょいと妻に任せてオイラは魚探し!

あ〜こいつオイラが近くに行くと突っ込んでくる〜〜〜(@o@;妻にかみついた犯人。
よく聞いていると他にもかまれた騒ぎしてたね(^^;

その後急に雨になったので早々と部屋に戻りました。。。


(〜〜)zZ 
 
 午後からはショッピングに行くことになり着替えてオイラの行きたかったKマートへGOOO~~!

Kマートにつき、早速買ったバギー!

蓮人歩かないんだよね(〜〜;

でも買って正解!すぐ寝ちゃった。。。

その後もウロウロウロ。結局オイラも欲しいものなく、いくつかお土産を買いました。。。
 

モグモグ! 
 
 昼寝をした蓮人はお腹すいたぁ〜〜〜!

ピザを食べることに。。。ただ日本語無理。。。指差して「one pease!」を2回と「drink two!」以上(^^;
英語しゃべれるようになりたいとつくづく思った。。。 

フ〜〜〜 
 
 お土産を置きにホテルに戻って休憩!

ちょっと休んで疲れも取れたのでまたショッピング。。。 

ガブリンチョ! 
 
 妻がかなりなんだか見入っていたので、オイラと蓮人は2人フラフラしてハーゲンダッツ発見!

すぐさま入って蓮人の選んだのを買って食べました(^^ 

ガブ〜〜! 
 
 うまそうだなぁ〜蓮人!

オイラもチョコのアイス食べたかったけど落ち着いて食べてられなそうで断念(−−;

来たお客さん見て知ったけど、味見してから頼めるんだねぇ〜!?英語が喋れればだけど。。。 

ゴーゴー! 
 
 妻の買い物も済み、夕飯はABCマートで買ってホテルに戻り3日目終了! 

posted by babyget at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

