2012年01月22日

桐生が丘公園!

イエ〜イ! 
 
 超久しぶりの更新です!

(^^;

時は去年の10月08日

桐生が丘公園に行ってきた!
 

ピース! 
 
 ゾウもいて蓮人は大喜び! 

V(^^ 
 
 キリンとハイチーズ! 

ハイポーズ! 
 
 小さい水族館前のペンギンの人形!

イエ〜イ! 
 
 広場で人休憩!

蓮人はあっちへこっちへフ〜ラフラ(^^ 

ピース! 
 
 今度はすぐ隣の遊園地へ!

ヘリコプターに乗って蓮人大ハシャギ! 

ピ〜ス! 
 
 妻は疲れたかなぁ〜!?(^^;

蓮人は元気元気!!! 

ハイチーズ! 
 
 最後にメリーゴーランド!

あっという間に夕方・・・。

蓮人はもっと遊びたかったみたいだけど「また来ようね!」と何度も言い聞かせてやっと帰ってきました(^^; 

posted by babyget at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊園地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

2/20ルナパークに行ってきました!

パカパカ 
 
 かなり写真がたまってしまった。。。
この日はたしか妻は用事があって蓮人と2人でルナパークに行ってきました。

すごい混んでいたのでビックリ!以前にも1度酒井さん家族と来たことがあった。それからもう1年半経ったんだなぁ〜
過去にきた写真〜1歳4か月の時

「大きくなったねぇ〜」蓮人の成長がわかる(^^ 

ポッポー! 
 
 今度列車に乗りました! 

パカパッカ! 
 
 今度はメリーゴーランド!

1回50円だからどんどん載せてあげられる(^^; 

ゴーゴー! 
 
 今度は車の乗り物! 

ゴーゴー! 
 
 次はスーパーの隅にありそうな乗り物!

ここでは10円(^^ 

ゴーゴー! 
 
 今度は1人で車に挑戦!

ぶつかず走れるかなぁ〜!? 

高いなぁ〜! 
 
 一通り50円乗り物を乗り終えて、滑り台だって(^^ 

ビィユ〜〜ン! 
 
 ビィユ〜〜ン! 

・・・? 
 
 蓮人なにか見つけました!

なんだろなぁ〜? 

ピーヒャラピーヒャラ! 
 
 チンドン屋さんでした!

あんな格好こんなに近くで見たの初めてだもんね〜(^^

 

posted by babyget at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊園地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

トーマスタウン 新三郷


ピース! 
 
 11/3は三郷のトーマスタウンに行ってきました!

トーマスタウン HP
詳しくは↑クリック


こうして写真で見るとだいぶ蓮人もアンちゃんげえになってきました(^^でもまだよだれかけは取れません(^^;
 

ピース! 
 
 妻とも一緒にピース!! 

決まってる! 
 
 ミステリーツアーに参加するんで着替えました! 

デシッ! 
 
 敬礼の練習!

実際やるかわからないけどね(^^; 


トゥース! 
 
 まだ集合の時間まであるんで、こっちのトーマスで記念撮影! 

ガヤガヤ 
 
 さあ始まりました!

子供達はお姉さんの話しを夢中に聞いてました(^^
まわりにいる親御さん達は子供の写真を撮ろうと必死必死(^^;オイラもその一人。。。 


うんうん! 
 
 お姉さんの話しをしっかり聞いていますね! 

ポチ! 
 
 
蓮人ちゃんとできるかなぁ〜(^^;心配で心配で仕方なかった。。。

でも子供4人に対してお姉さん2人いるしゆっくりな子供でもちゃんと最後までお姉さんたちがサポートしてくれ安心して見てられました。 

ぺタ! 
 
 ちゃんとできたんでシールをゲットしました(^^)V 

カチャカチャ! 
 
 次のお仕事は蓮人の持っていた鍵が活躍!

ちゃんと開けられるかなぁ〜カチャカチャ! 

2枚目Get! 
 
 ちゃんとカギを開けられて2枚目のシールGET! 

カシャ! 
 
 ここまでして写真を撮る妻(^^;;;;; 


フニフニ! 
 
 クリスマスツリーの飾り付けだよ! 

ピカピカ! 
 
 飾り付けもでき、電気も着いてきれいだねぇ〜! 


ぺタ! 
 
 お仕事お仕事!

切符にハンコをオしてるよ〜!

そんなこんなでミステリーツアーも終了!ちゃんとお手伝いもできなんだか見ていたオイラは「蓮人もここまでできるようになったんだぁ〜」と感動でした!
オイラ的にこのミステリーツアーはトーマスタウン一番のお勧め! 

ポッポー! 
 
 もちろんトーマスにも乗って来ました!

妻と3人で乗ったんで写真は取れませんでした(^^; 

ポッポー! 
 
 パーシーもいました!

蓮人もオイラ達もトーマスのキャラ全然分からなく周りの話し声を聞いて勉強ね(^^; 

わいわい! 
 
 今度はプレイエリアへ・・・なんだか今までの写真は笑顔少なかったねぇ〜ミステリツアーは緊張していたのかなぁ!?

やっと笑顔が炸裂し始めた! 

ワイワイ! 
 
 緊張から解放されてのびのび遊んでま〜す(^^! 

とことこ! 
 
 トンネルをくぐって! 

よいしょ! 
 
 すべりだいだぁ〜〜!! 

パッチパチ 
 
 最後にみんなでカスタネットを叩いて歌うをうたってプレイエリアを終了しました〜!

蓮人汗だくでした〜楽しかったんだろうね!よかったよかった(^^ 
posted by babyget at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊園地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

伊勢崎華蔵寺公園遊園地!

ワイワイ! 
 
 1週間ほど前から「連休どこ行くどこ行く!?」と妻に言われて探していたけどやっぱり1週間前だと良いところはいっぱい(〜〜;探しに探して1週間。。。天気予報で連休の天気悪いみたいとのことでプチ旅行を探すのをやめました。。。

10/10かなりいい天気になったぁ〜〜〜!

o(〃^▽^〃)o 

伊勢崎華蔵寺公園に行ってきました。


伊勢崎華蔵寺公園遊園地のHP 
詳しくは↑クリック



バイバ〜イ!  撮っても慎重でビビリ屋の蓮人!
がっちりパイプを持ってま〜す(^^
落っこちる心配もないね。


ん〜〜??? 
 
ん〜〜?

。。。

次は何乗ろうかなぁ〜!?

行ってきまーす! 
 
今度は飛行機!
 

アーーーー! 
 
この飛行機ボタンがあってそれを押すと降下していきます。オイラは面白く上下上下と飛行機を飛ばしていたら、隣の蓮人「アーーーこあい〜〜〜」(ーー;



ゴーゴー! 
 
見つかってしまった(^^;

50円!安い(^^

こっちは大好きなんだよね〜!

バイバイ! 
 
ちょうど蓮人の上をサイクルモノレールが通ってました(^^

蓮人も乗りたいということで1度並んだけどあまりの混みで待っていられなく断念。。。 

ポッポー! 
 
 今度はみんなで乗れる豆汽車!

ポッポーーー!

ん〜〜!?  
 
他にもいろいろ乗ってまたまた考えちゃう蓮人(^^

でもそろそろ眠気も来てたみたい(^^

余ったチケットはまた今度遊びに来ようと話して納得してくれました(^^; 

posted by babyget at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊園地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ニコンD5000を持って鉄道文化むら!

先月末に購入したニコンD5000を持ってやっと出かける時が来た(^^先日の神原結婚式に持っていこうか考えたけど充電もしていなくてね(^^;購入したものの約1か月眠ってた。。。

D5000

やっと充電もして使う機会がきた(*^〜^*)

シュッシューポッポー 最近蓮人は電車が好きみたいで家にいるとき「シュッシューポッポー!」と言って家中を歩き回ることが多く。今日は鉄道文化むらへ行ってきました!
鉄道文化むらの詳細は
碓氷峠鉄道文化むらHP
を覗いてみてください!

はじめにトーマスでレッツラゴー! 


シュッシューポッポー さすがに画像を小さくしてしまうと写りはなんだかいつものデジカメとかわらないなぁ〜(^^;原寸大はキレイなんだけど。。。 


シュッシューポッポー 次はこっちの電車(^^ 


go-go-!  
今度はアンパンマン号!
 

シュッシューポッポー  
今度は自由に走れるトーマスだよ! 
 

ココだよ!  
蓮人はどこにいるのかなぁ〜? 
 

オ〜〜イ  
ココだよ〜!バイバ〜イ!
運転席に行ってきましたぁ(^^ただ中は窓も全然空いていなくて換気も悪くサウナ状態だったそうです(^^; 


ハイチーズ 電車の前で記念撮影!

電車大きいね! 


発車オ〜ライ!  
運転席にも座ってちょうご機嫌な蓮人。このあとなんだかぶつぶつ言って機械をいじってましたぁ〜(^^ 


CIMG0043.JPG  
 いや〜いつもだったら眠たくなる時間だけど全然そんなそぶりも見せずにハイテンション!

しかも「ジューチュ!ジューチュ!」も今日は全然言わなく電車に夢中でした!
 

ガタンゴトン そろそろ小銭がなくなっちゃったよ〜蓮人(〜〜; 


(~~zZ 
電車に揺られて気持ちよ〜く眠りそう。。。


ピース! 
  電車がとまると次の乗り物へと活き返る蓮人(^^; 
 

ヨイショヨイショ!
 今度は手こぎの列車に乗るぞ〜! 
 

ガタンゴトン 今度はトロッコ列車に乗って一休み(^^
このトロッコ列車で鉄道文化むらから峠の湯まで行けるんだって!

一応温泉の用意は車に入っているけど乗った時間が悪かったので温泉入っていると帰ってこれませ〜ン(〜〜;
遊び終わって車で行くことにしよう。。。 


ピース!
 温泉には入れなかったけど、だいぶ遅くなってしまった昼食を食べ、帰りのトロッコ乗り場へ・・・。

今回の写真の中でオイラが一番気に入った写真!
うんかわいく撮れた(*^O^*)
 


ガタンゴトン 
トロッコ列車きたよ〜! 


ピース! 鉄道文化むらの方に戻ってきてまた乗り物に乗ってオオハシャギの蓮人(^^

さすがにもうお金は入れてないけどそれでも全然大喜びの蓮人でした(^^; 


ゴーゴーゴー! 
運転席で電話の受話器を持って「ジー!バー!ニイニニ!」と言って電話を切ってました。どうやら妻の実家に行くみたいです(^^ 


バイバイ! 
 上を走っている列車にバイバ〜イ!

でもなんだかかなりお疲れ模様? 


(*^o^*) 
 最初に乗った列車の乗り物あたりをウロウロ・・・。

最後の一回と約束をしてオイラと乗りました! 


・・・。 こんなにいろんな乗り物乗れるのはないので動かなくても楽しいみたい(^^ 


んーーー! 
そんな考えは親だけでやっぱり動かないと物足りないみたいだね(^^;蓮人力持ち! 


(*^〜^*) 
閉店間際最後の締めにはやっぱりソフトおいしいね(^^

この後蓮人閉店だというのに「帰りたくな〜い」とは言わないけど泣きわめきどうにか園内にいようと踏ん張り続けていました。。。

やっとの思いで車にのせて、温泉はオイラ達があまりに疲れ果ててしまって無理。。。また今度ということで帰りました。

蓮人は5分も経たないで熟睡でした(^^ 

posted by babyget at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊園地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

