2008年12月07日

今朝の出来事!

CIMG0043.JPG 今朝も蓮人はクリスマスツリーの元へ・・・。

やっぱりタマッコロが気になるみたい(−−;
引っ張ったりして取ろうとしたり、そのまま口に入れたりで、早いうちに手を打たないと! 


CIMG0043.JPG 今度はだめ!といってもきかない蓮人。。。

こうなったら仕方ない!
蓮人の手の届く辺の、タマッコロを移動開始!!! 


CIMG0043.JPG 移動終了!
上の方ばっか飾りがにぎやかになってしまったけど仕方ない。。。
タマッコロを誤飲しちゃったら大変だからね! 


CIMG0043.JPG お昼前に妻の友人が遊びに来た。
妻友人の子キララちゃんはツリーを見て「キレイ!キレイ!!」喜んでくれていた(^^
せっかくなので記念写真「ハイチ〜ズ!」 

posted by babyget at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/6クリスマスツリーを飾ろう(*^o^*)

今日は新平君(15日で9か月)が遊びに来ました(^^
久しぶりに会った新平君は、もう一人立ちをすることができオイラ達はビックリ(@o@
子供達の遊びを見ていると、かたっぽが遊んでるおもちゃが楽しそうで良いのかとりあいっこをチラホラ見かけた(^^;
まだまだけんかまではしないから好き放題して、素早い新平君はおもちゃ持っていくけど、重量級の蓮人におもちゃの引っ張り合いは勝てなく、なんだか見ていて面白かった(^^
残念なことに、2人を見ているだけで写真を撮るのを忘れていた(〜〜;写真を撮ろうと思った時には、どちらかは寝たり、ぐずったりで撮れなかった。。。

新平君ママさんにお土産をたくさんいただき、かわいいクリスマスツリーに飾るクッキーを頂いた(^^
「どうもありがとうございました!」

まだクリスマスツリーを飾っていなかったうちは、新平君が帰った後、蓮人も夕寝をし始めたので、クリスマスツリー飾りを始めました!

うちのクリスマスツリーは、オイラ達の結婚式の時に昔の写真を飾って使ったもので、2年ぶりに出すことになりました

CIMG0043.JPG 飾り終わる頃に蓮人は起きてきました!
(@o@;
こんなにクリスマスツリー大きかったっけと妻と話す。。。
結婚式場では広かったのでこんなに大きく感じなかったけど、家だと・・・。ちょっとデカ過ぎる(^^;
そりゃぁそうだ2m10cmもあるんだから・・・。

でも蓮人はなんだか嬉しそう(^^ 


CIMG0043.JPG オイラの飾りは終了。妻が新平君ママからもらった飾り受けをしはじめました(^^
蓮人も静かに見ていてます。
 


CIMG0043.JPGCIMG0043.JPGCIMG0043.JPG
    CIMG0043.JPGCIMG0043.JPG
頂いたクリスマスツリーのクッキー飾り!

CIMG0043.JPG 静かに見ていたと思った蓮人。どうやら飾ってあるキラキラしたタマッコロに興味を抱き、取ろうとしていました。。。 


CIMG0043.JPG 「蓮人だめだよ〜!蓮人だめ!!!」と言っていたら取るのをやめたので良かった(^^
でもタマッコロは、ちょうど口の中に入るくらいの大きさなんで気をつけないとなぁ〜と考えるオイラでした。
 

ラベル:クリスマス
posted by babyget at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

