2011年03月08日

2/26自衛隊のイベント!

ヨイショ! 
 
 この日は自衛隊のイベントがあって妻と蓮人はイッちゃんに誘われて行ってきました!

詳しいイベント内容は忘れてしまったけど妻が遅れてしまったためもうイベントは終わりかけていたそうです(^^; 

ピース! 
 
 家でバーベキュウをやった時ぶりのミヅキちゃん大きくなったねぇ〜(^^

蓮人嬉しそう(^^ 

ハイチーズ! 
 
 ヘリコプター大っきーね! 

ハイチーズ! 
 
 イッちゃんの旦那さんは自衛官!

ヘリコプターに乗ってるんだってすごいねぇ〜! 

ニカッ! 
 
 みんな笑顔で嬉しそうです! 

イエ〜イ! 
 
 すごい広いねぇ〜! 

オイラも行きたかったなぁ〜(^^

・・・! 
 
 2人仲良く手をつないで何を見てるんだろう? 

ゴーゴー! 
 
 その後近くの公園で遊んできたそうです! 

クルクル〜! 
 
 2人は喧嘩もしていたらしいけどとても仲良し! 

ゴーゴー! 
 
 列車にもみんなで乗ってきたそうです!
 

posted by babyget at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

2/16伊香保温泉!

ハイチーズ! 
 
 順番がバラバラになってしまった!
2/16に妻たちは伊香保温泉に行ってきました。

蓮人は温泉大好き!浴衣を着て上機嫌(^^ 

イエ〜イ! 
 
 妻たちは散歩に出たそうです。妻の弟卓ちゃんと仲良く遊んでま〜す! 

ピース! 
 
 婆ちゃんと、ん?誰だ?記念撮影! 

トコトコ 
 
 石段トコトコ!

温泉に行った蓮人は嬉しくて興奮気味だったそうで夕飯の時には眠たく眠たく。。。

夜中には鼻血をだして大騒ぎだったそうです(^^; 

posted by babyget at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

たこ揚げ(^^

ゴーゴー! 
 
 仕事が早く終わったんで帰ってきて妻が買い出しに行きたがっていたので蓮人と2人でまた公園に行ってきました!

今日は公園で「わくわく体験」というのがやっていて「手づくりたこ」を自分たちで作らせてもらえる行事が行われていたので蓮人と作ってきました。

早速外に出てきて飛ばしてみました!

蓮人は大はしゃぎで駆け回ってたこを飛ばしていました(^^

ちなみに今日は天気も良く暖かく助かった(^^ 

それ〜〜! 
 
 ひたすら走りまわってたこを飛ばす蓮人!

どこまで行くんだよ〜〜!?(^^;

このあとだいぶ走り回って風も弱くなった場所に入ってしまってたこが飛ばなくなってたこはひと段落。

遊具でいっぱい遊んできました(^^ 

posted by babyget at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/13群馬の森公園!

イエ〜イ! 
 
 ほんと更新がさぼり気味だねぇ〜(〜〜;
13日前に降った雪がまだ残ってました。

寒くて完全防備で公園に行ってきました!

蓮人はウキウキしてて楽しそう。一方オイラは寒くてガタガタ震えてました。。。 

ゴーゴー! 
 
 天気も晴れてきて、走り回ってあっという間に身体も温まったみたい!

滑り台で「いくじょーーー!」と気合入れて滑ってました(^^ 

わいわい! 
 
 ほんと子供って元気だねぇ〜!

日陰の遊具は寒くて辛い(〜〜; 

パカパカ! 
 
 ラッキー日向!

「あっちいきましゅ〜パッカパッカ〜!」

蓮人の世界楽しそうで羨ましい(^^ 

いただきましゅ! 
 
 だいぶ冷えてきたオイラ。寒さに耐えられなくなったので蓮人に「マック食べたくな〜い?」と聞いたら「食べる食べるマックで食べる!」と言って公園から脱出(^^

お昼過ぎということもあって混み混み。。。

蓮人とオイラはマックで食べることに、最悪なことに蓮人ポテト半分以上こぼしちゃった(−−;どうにか2人食べ終えて家で待っている妻のマックを買って帰りました。

その後蓮人はバタンキュウでした(〜〜)zzz 

posted by babyget at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

あけましておめでとうございやす!

よろしゅうお頼み申しやす! 
 
 ほんとはこっちが一発目だろう!

どうもすいません。。。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

12月は妻がバイトをしていたのでなんだかんだと忙しかった。。。年賀状もギリギリ?ちょっと遅くなっての投かんになってしまったもんだ(^^;

今年も健康で良い年になりますように!

そんで1/2は初詣に行ってきました。蓮人は本厄なもんで直ちに「厄払い」黙って静かに御払いを受けられた蓮人。しっかりしてきたなぁ〜(^^
 

posted by babyget at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

