2011年03月15日

3/4蓮人の3歳誕生日

ワイワイ! 
 
 蓮人の3歳の誕生日!

この日は家で誕生日会をしました(^^ 

ガヤガヤ 
 
 妻が奮発していろいろ用意をしてくれました(^^

蓮人はジジババが来てとっても嬉しそうでした。用意も出来パーティー開始! 

ペロン 
 
 蓮人は料理よりやっぱりケーキ待ち(^^;

ご飯をろくに食べず「ケーキ!ケーキ!」

手にくっついた。。。

 

おいしそう! 
 
 イチゴを増量してジジババが買ってきてくれました! 

ハッピバースデイ♪ 
 
 みんなで「ハッピバースデ〜イ レント〜♪」歌いました(^^

ハッピバースデイ♪ 
 
 「ハッピバースデ〜イ レント〜♪」 

♪♪♪ 
 
 とっても嬉しいそう(^^ 

ワーイワーイ! 
 
 歌い終わり、ろうそくを「フ〜〜〜!」と消して「ワ〜イワ〜イ」と喜ぶ蓮人(^^

あっ「フ〜〜!」ってしてるとこの写真撮れなかった。。。 

♪♪♪ 
 
 もう一度火をつけて「ハッピバースデ〜イ レント〜♪」 

フ〜〜〜! 
 
 今度はバッチリ!

「フ〜〜〜!」

上からだと熱いよ〜〜〜(^^; 

ガブリンチョ! 
 
 とりあえずイチゴを味見! 

え〜〜〜っと! 
 
 もうひとつどれが良いかなぁ〜? 

イエ〜イ! 
 
 ケーキを切って分けてもらいました(^^

蓮人の顔すごいね(^^; 

ガブリンチョ! 
 
 自分のイチゴがなくなりジジのイチゴを頂きに! 

何かなぁ? 
 
 ケーキの後は誕生日プレゼント!

ジジババからは自転車をもらいました!オイラからは・・・。 

何かなぁ? 
 
 何かな〜何かなぁ〜?

オイラのプレゼントはねんどとクレヨン(^^; 

ネリネリ 
 
 早速ババと遊んで何か作ってました! 

posted by babyget at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

祝☆蓮人2歳の誕生日(^^

(*^o^*) 昨日は蓮人の2歳の誕生日(^^

ケーキを妻が買ってきました! 


ハッピー♪ ハッピーバースデイレント♪

ハッピーバースデイレント♪ 


バースデイ♪ 妻が歌って蓮人はジ〜っとケーキを見てました(^^

この後のケーキの食べっぷりから早く食べたくてジ〜っと見てたんだね(^^;

歌が終わってろうそくの火を「フ〜〜!フ〜〜〜!」って今年は蓮人息をかけ消すことができました(^^ 


(*^〜^*) さぁ〜これでケーキ食べられるぞ! 


モグモグ 妻に切って分けてもらってモグモグ!
 


ア〜〜ン おおっきい口を開けて食べまくり〜〜!

よっぽどお腹空いてたんだね(^^; 


トゥース! お腹は空いてるけどカメラに気付くと「トゥーース!」 


トゥーース! もう一回「トゥーース!」  


アーーン! 口の中がなくなると「アーーーン!」 


ハイポーズ! 口にものが入っているとカメラに・・・(^^; 


んーー! 蓮人の分のケーキが終わってしまい残りのケーキを食べさせてと交渉している蓮人(^^; 


ビヤァ〜〜 って思っていたらやっちゃった(〜〜; 


アーーン! ちゃんと拭いて最後のケーキも蓮人が美味しく頂きました(^^ 


カシャッ! ケーキを食べて今度は写真を撮ると「んーーんーー!」言ってたんでカメラを渡して教えてあげました。
写真左上・・・蓮人の指(^^

オイラがカメラの向いているところにちょっと移動して撮れてました(^^
このあとケーキを食べてすぐにご飯を食べられないのでお風呂に入ってご飯を食べて蓮人の2歳の誕生日は終わりました(^^ 


posted by babyget at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

3/4蓮人・祝1歳お誕生日(*^o^*)

3日・妻に明日何かする〜?
ご飯食べ行く〜?
ケーキどうする〜?
と聞かれたけど、「蓮人外食行っても、大したもの食えないから家でいいんじゃない」と答えたオイラ(^^;

4日・先月から引き続き、仕事がだいぶ暇であるため仕事も早終わり、さて家に帰るかと思ったものの、なんだか蓮人1歳の誕生日だと言うのに誕生日ケーキのないがなんだかかわいそうに思えてきて、急きょケーキを買いに(^^

CIMG0043.JPG ケーキを買って家に帰ってきたら、ご飯にはまだ早かったしご飯を済ませてからだと何かと忙しいので、ケーキOPEN!!

ろうそくを立てて火を付けてやった(^^

なんだか蓮人、超笑顔で自分の誕生日ケーキだとわかっているかのようであった(*^〜^*)
こんだけの笑顔をしてくれるとケーキ買ってきて本当に良かった(^^


CIMG0043.JPG そんな大きなものではないけどケーキはこんな感じ! 


CIMG0043.JPG いやぁ〜ナイスな写真!!!
とってもいい笑顔(*^o^*)

でも口の下にはよだれがスゴイ(^^;
 


CIMG0043.JPG 妻とハッピーバ〜スデ〜イ♪レント♪
ハッピーバ〜スデ〜イ♪レント♪と手拍子して歌いました(^^ 


CIMG0043.JPG 電気も消してみて歌いました〜♪
(*^o^*) 


CIMG0043.JPG 蓮人はケーキがきれいで手を出せないのか?火が付いているからか?全然手を出して触ろうとしないでジ〜〜〜〜とケーキを眺めてました(^^ 


CIMG0043.JPG ジ〜〜と眺めているので、ローソクもだいぶ短くなってきちゃいました(^^ 


CIMG0043.JPG ジ〜〜〜(^^

ジ〜〜〜〜(^^ 


CIMG0043.JPG じゃあそろそろとオイラが変わってろうそくをフ〜〜!

そのあと蓮人の前に「どうぞ!」って出してあげても見ているだけで、オイラ的にはケーキぐちゃぐちゃ〜って想像していたけど全然そのけはない(^^ 


CIMG0043.JPG だいぶ経ってやっと蓮人ケーキに手を伸ばしました(^^

指で突っつく程度(^^カワイイ!!

突っついた指をなめることもなくテーブルになする(^^;


CIMG0043.JPG じゃあイチゴなら食べるかなぁ〜?とフォークにさしてあげました(^^ 


CIMG0043.JPG やっぱり食べない(^^;妻の方に寄っていきクリームを妻の服に付けてました(^^;妻イラってしてるねぇ〜。。。 


CIMG0043.JPG やっとイチゴを食べました(^^

美味しいかなぁ〜!?
(*^〜^*) 


CIMG0043.JPG 次に生クリームも!
(*^〜^*) 


CIMG0043.JPG ハイもう一口!
(*^〜^*)
妻とオイラも食べて、妻は夕飯の支度をし始めたので、オイラは蓮人にバクバク食べさせていたら、そんなに食べさせちゃダメ〜!と妻に怒られてケーキ終了。。。

翌日仕事から帰ってきて、妻と蓮人は実家に行っていたのでオイラが残りのケーキ食べちゃった(*^〜^*)
あ〜おいしかった!
蓮人も美味しかったのかなぁ〜??? 

posted by babyget at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

