2010年01月31日

1/30真剣です!(・・;

ジ〜〜
 
蓮人くん真剣です!

昨日お風呂から出てきて、洋服を着てる最中にTV「ポチたま」をジ〜〜〜っと見入っています(^^;

かなり真剣です!

あまりの真剣な顔なため写真も大きくアップ!

蓮人は動物番組が好きで、今日は「天才!志村どうぶつ園」を見てました(^^

ただなぜ正座して見ているのか不思議であった(^^;

親に似なく行儀正しいね(^^;  
posted by babyget at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳10か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

1/21蓮人の髪型修正!

ハイポーズ! 相変わらず良く寝るオイラで蓮人の髪をバッサリされて次の日チャンスがきた!

仕事から帰ってきて、昼寝をしていない蓮人を胡坐の上に座らせテレビを見ていたら、なんだか眠そうに・・・。

ユ〜〜ラ〜〜

ユ〜〜ラ〜〜寝た(^^

妻にハサミを取ってもらい起こさないようにチョキチョキチョキチョキ! 


トゥース! 無事寝ている間に終了!
もう少し後ろもキレイにしたかったけど途中で起きちゃった(^^;とりあえずこれで前髪もスッキリしたね(^^ 


posted by babyget at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 1歳10か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

(@o@;

(^^ 昨日妻と蓮人は妻の実家に行ってきたそうです。

で帰って来たら・・・。

(^^;

みごとに前髪そろってます。。。 


(^^; 最近髪の毛をつかむことさえ「いや〜」と言って逃げていた蓮人。だから髪の毛はの伸ばしっぱなしだったけど、実家に行って妻父に言われたんでしょうね(^^;
これでスッキリしたかなぁ(^^

あとでちょっと直してやるか。でも髪の毛いじらせないんだろな〜(^^; 


posted by babyget at 16:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳10か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/17大根収穫(^^

獲ったど〜〜! 日曜でオイラも休み!今日はずっと一緒だよ〜!

天気も良かったので蓮人と庭でウロウロ。
妻が大根抜いてみて〜とのことで、うちで初めて栽培した大根を抜いて見ました(^^

だいぶ小さいけどよかよか(^^ 


シメシメ 蓮人何を狙ってるんだろ・・・? 


あちゃ〜 蓮人も自分で大根抜きたかったみたいだね。。。

残念ながら葉っぱが取れた(^^; 


posted by babyget at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳10か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/15インフルエンザ予防接種!

(〜〜zZ 最近9時ころに蓮人を寝かしつけながら寝てしまい全然更新ができない。。。9時に寝て今日は4時に目が覚める(〜〜;昨日も6時起床。。。どうなってんだろ・・・?

写真は先日インフルエンザ予防接種に行ってきた後疲れて夕寝してました(^^ぎりぎりで風邪も治って良かった(^^;

注射はいつも通り泣かずにできたそうですが、病院に入るときにグズって、診察室に入るときグズっていたそうです(^^; 


posted by babyget at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳10か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

