2009年12月25日

クリスマスプレゼント大作戦!!!

昨日仕事が終わって妻にばれないためにチャリンコでクリスマスプレゼントを買いに行きました!

今年も蓮人はまだわからないのでプレゼントはなしで良いかとなっていたけど、急に気分が変わって独断で決行!

蓮人は何が良いのかなぁ〜30分くらい迷って決定!レジに行くときネックウォーマーがあったので日頃「寒い〜寒い〜!」と蝉のように鳴いている妻のためについでに買ってきました(^^;

家につき、2人にばれないよう隣の部屋に密入成功(^^


密入物 忘年会から帰ってきて寝静まった後に枕元にっと思っていたものの、すき焼きを食べすぎたオイラは横になっていたら風呂も入らずそのまま寝てしまった(〜〜;

朝の目覚めは最高(^^しめしめまだ起きてないと密入したプレゼントをテーブルの上に設置!

仕事に行こうかと思ったら起きてきた!(^^蓮人だ! 


ん? 寝ぼけながらもなんだこれ?と発見! 


ガサガサ 袋を開けてようとしていたのでかわりに開けてやりました(^^

今回サンタさんからの贈り物は蓮人は最近車が好きみたいでアンパンマンならわかるだろうということで


アンパンマン おしゃべりGOGO消防車  

カンカンカーン! 開けてやったら電池もしっかり入れてやり発車オーライ(^^ 


ブ〜〜 蓮人とこのまま遊んでいたいのはやまやまだったけど父ちゃん仕事行ってくるね(^^

そうそう昨日忘年会に行く前からちょっと調子の悪かった妻は完全に風邪をひいて蓮人も鼻水。。。オイラもうつるんだろうなぁ〜(〜〜;

それと妻へのプレゼントは「なにこれ!いらない靴下のほうが良かった!」と一言(〜〜;たぶん来年はサンタ来ないよ。。。 


posted by babyget at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | アンパンマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

おいしいアンパンマン(*^〜^*)

ジ〜〜〜 昨日蓮人は三種混合追加という注射を打ってきました。

注射はいつも通り泣かないでできたそうです!蓮人えら〜い(^^

ご褒美というかちょうど冷蔵庫に前に買って食べ忘れていたアンパンマンチョコがあったのであげました。

妻「ちょっと大きいから全部食べさせないで〜」
オイラも食べていいとのこと(^^

アンパンマンの絵が書いてあったのでじっくり見ている蓮人(^^ 


おお〜〜! おお〜〜おいしそうだねぇ〜(^^

開けることはまだできないのでオイラが開けてホイと渡してあげました。 


ジ〜〜 手に取ったアンパンマン(^^

ジ〜〜〜っと見ていて食べようとしない(^^;

「食べられるんだよ!」って言っても食べようとしなく、オイラが食べるマネをして渡したら・・・。 


ガブリンチョ ようやく食べた(*^o^*) 


ニッ(^〜^ 「蓮人おいしい?おいしい?」

ニタ〜〜(^〜^〜〜
 


ア〜〜ン もちろん美味しいんだろうね。

モグモグ食べてる蓮人(^〜^

お父さんにもちょっとちょうだい!?(T〜T 


・・・・・。 あっという間に食べ終わっちゃった(^^;

結局オイラは食べられなかった。。。
 


ぺろぺろ 最後の棒に残ったチョコもぺろぺろ嘗めつくす蓮人(^^

で、嘗め終わった棒はオイラのもとにきたのであった(^^; 


!」の始まりです(^^; 


posted by babyget at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | アンパンマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

アンパンマンジャングルパーク(^^

イエ〜イ! 更新をさぼり気味だった。。。

先日親父が買ってきてくれました(^^アンパンマンジャングルパーク!初めに会社帰りに西松屋によって買って家に帰ったのはこれ!


家に帰ってうちの母親が見て、「これじゃなくて滑り台がついてるやつ!」って言われたそうです。。。どうも従兄の家に滑り台付きのがあるらしく蓮人と遊びに行ったときに遊んだらしい(^^;
よって親父は西松屋に取り替えに、でも西松屋には滑り台つきがなくトイザラスに行って買ってきたそうです(^^;

トイザラスでは14999円!値札が付いてた(〜〜高すぎてうちでは買えない。。。親父に感謝感謝(*^〜^*)
ネットで見たらずいぶんするんだね。。。
他にもこんなのがあった!

蓮人は最近アンパンマンを見ると「あっ!」って指差してアンパンマンだとわかるのか?たぶん見たことある〜の「あっ!」なんだろう!?
だからアンパンマンものは大喜び(^^毎日妻と遊んでるらしい。まだ一人で遊ばせるには危険がいっぱいなんで、ひとりでは行けない2階の部屋を片付けて設置しました!



それ〜〜! 早速滑り台!靴下を履いてないと引っかかってちょっと冷や冷やする時がある。。。 



ブランコ ブランコもついてて楽しく遊んでます!
先週は台風の影響で雨続きだったのでだいぶ助かった(^^ 


posted by babyget at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | アンパンマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

アンパンマンよくばりビジーカーを乗りこなす!?

今日は、寝室・風呂場・ガラスの大掃除完了!
居間&お勝手は蓮人昼寝をしてしまったのでできなく明日ガッツリ大掃除する予定。
でも明日くらいからかなり冷え込むらしいね。寒気がきているので、北海道、日本海側は大雪になるみたいなんで気を付けてください!


CIMG0043.JPG 大掃除もある程度キリがついたころ、相手にしてもらえずつまらなそうだったので休憩をして遊びました(^^
アンパンマンよくばりビジーカーに蓮人を乗せて、
「プップ〜〜!」「プップ〜〜!」
と押してあげてました。

ふとオイラが離れて妻が見ていたら、前に進むじゃない(@o@

じゃあちゃんと進むか移動して、「蓮人ガンバレ!」 


CIMG0043.JPG まだまだスムーズとはいかないけど、なんとか前に進むことができるねぇ!
(*^〜^*)
何日もたってないというのに大したもんだ!

そのうち手をつけられなくなるほど、家中を暴走するのであろう(^^; 



アンパンマンよくばりビジーカー

posted by babyget at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アンパンマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

アンパンマンよくばりビジーカー!

CIMG0043.JPG お風呂に入ってスッキリ!
さてご飯ができるまで何するかなぁ〜?

クリスマスプレゼントでもらったアンパンマンよくばりビジーカーで遊ぼう!

とっても嬉しそうな蓮人!
(*^o^*)
蓮人が大きいのか、なんだかビジーカー小さくないかい。。。
 


CIMG0043.JPG まだ自分では前には進めないから、オイラが後ろを押してやり
ブ〜〜〜〜ンブンブ〜〜ン!

テレビが気になり夢中。。。 


CIMG0043.JPG 飽きてきたのか降りようとしてます。

降りれるかなぁ〜?降りれるかなぁ〜? 


CIMG0043.JPG こけた(^^;
良かった良かった。こないだは同じように降りようとして、ビジーカーも横転(〜〜;

いつ頃になったら一人で乗りこなせるかなぁ(^^ 

posted by babyget at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アンパンマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

