2009年09月01日

ちょい悪蓮人!

クネクネ 昨晩23時に起きた(@o@;

すぐ寝てくれるかと思ったら全然寝ない(〜〜;あっそうそうとサクサク風呂に入れてやりスッキリ(^^

お風呂に入ってスッキリして眠りに着いてくれるのかなぁ〜?デジカメのッケースをいじり眠くなってきてるっぽい(^^ 


ムシャムシャ 全然寝なく腹減ったって(^^;妻に食べさせてもらいお腹いっぱい(^〜^

お腹いっぱいになったら寝るだろ〜!?と思ったオイラのほうが眠くて仕方ない。電気を消し寝る体制になっても蓮人ウロウロ、ウロウロしておもちゃをオイラ達のとこへ持ってきて遊ぼ遊ぼって感じだったのかな〜でもオイラ達は寝たふり、でも寝る気全くない蓮人。。。30分くらい経ったのかやっと蓮人も諦めたのか眠くなったのか布団に横になったまでの記憶がオイラはあるが、その後はどうなったのか(^^;

朝妻に特に何も言われなかったので問題なかったみたい(^^

遅くに寝た蓮人は今朝は5時半起き、近くに転がっていたおもちゃをとって遊ぼ遊ぼってオイラ達を起こしにかかる(〜〜;まずは妻に何かやったらしい。。。5時半と気付いた妻は「蓮ちゃんもう少し寝ようね〜。」と優しく言って布団に入れていた。

が、蓮人元気モリモリで布団からよじ出て「んーーー!」「んーー!」って言ってた(−−;オイラは眼はさめたけど横で寝ようとしながら観察してました。
あまりに蓮人が妻を起こそうとしていたので妻も怒り気味に(・・;

6時になって眠かったけどオイラも起床。と入れ替わり妻は布団の中へ(−−;
蓮人を抱っこしてウロウロして、このまま抱っこで寝かせちゃおうっと思いついたオイラはユラユラ抱っこをしてたけど寝ない(〜〜;
「腹減った?」と聞いたら「うん」って答えたので、昨日の夕飯の残りが冷蔵庫にあったので温めて食べさせてやった(^^朝から良く食べる蓮人でした。腹もいっぱいになった蓮人8時には就寝して、オイラも仕事の準備して仕事に行きました。

朝早起きすると身体は快調だったけど、やっぱり眠気が何度も襲ってきた(^^;
 


ホホホーーイ!! 仕事から帰り今日は早めにお風呂とご飯を済ませてさぁどうぞ早く寝ても良いよと思ってたけど、こういうときは寝ないんだよねぇ〜(^^;

最近は危ないことばかりしてる蓮人。高いところが好きみたいで何にでも立とうとしている今日はアンパンマン号・こないだはおかってから鍋を持ってきてその上など、危なっかしいんで降ろすと気に入らないみたいで「フンニーー!」って半べそで怒ってる感じになる。。。
 


アイテッ アンパンマン号の上に立ったので写真を撮ろうとしたら落ちた(^^;
妻が横で見ていたからいいけど、見てないところだったらと想像するだけどゾッとする。 


イエ〜イ! アンパンマン号にも飽き、オイラ達がテレビに夢中になっていたら今度はココに上った(〜〜;
ここならオイラ達に注目してもらえると思ったんだろうね(^^;

危ないので下におろしボール遊びをしてユラユラ抱っこで今日は21時就寝(^^

高いとこ上がっても良いけどケガだけはしないでね! 


posted by babyget at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳5か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

夕寝(^^;

CIMG0043.JPG 昨日に続いて今日も寝ブログ(^^;

昨日は午後ちょっと遊んでからオイラの実家に行って犬たちに追っかけまわされ遊んでもらい、ご飯を食べに行ってきた。ご飯を食べに行ったところでも興奮気味の蓮人は夕飯も食べずジジババに遊んでもらって帰ってきた。18時半くらいの帰りの車であっという間に寝てしまい。家に着き布団に移動させ、そのまま就寝。。。夜中起きることはなかったけどお腹が空き過ぎたみたいで朝早く起き、妻は朝から大忙しでした(^^;

今日オイラが仕事から帰ってきて腹が減ったのでチャーハンを作って食べていたら、蓮人も欲しそうだったので食べさせてやった(^^美味しそうに食べてくれ、その後ちょっと遊んでいたら眠たいみたいで夕寝。。。19時ちょい前だったかなぁ〜。 


CIMG0043.JPG 今日は起きてくるだろうと妻と夕飯をすませたものの一向に起きてこない。。。

全然起きてこない(^^;

たまに目を開いて周りをキョロキョロ見渡し起きるのかなぁ〜と思いきや寝る。。。

もう22時過ぎちゃった。。。ここまでくるとそのまま寝かせておいてやったほうが良いか(^^でも昨日も今日も風呂入ってないんだよなぁ〜(〜〜;入れてやりたいけど寝かせてあげたい。

でもここで起こしたら寝なくなりそう。。。

でも風呂入れてやりたいなぁ〜。。。 


posted by babyget at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳5か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

朝寝(^^

(〜〜zzzz 朝一番に起きた蓮人!オイラ達を起こして元気元気(^^

ちょっと遊んだ後に朝ご飯!

妻いわくいつもよりたくさん食べたみたいで満腹満腹!
(*^〜^*)

再び遊んで妻と布団から24時間テレビを見ていたら・・・。 


(〜〜zzzz 寝ちゃってる(^^

でもこんなところで寝ていて痛くないのかなぁ〜!?

台風もくるみたいで今日の天気は曇り雨。寝やすいんだよねぇ〜(^^

ゆっくり寝て起き午後も元気に遊ぼうね! 


posted by babyget at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳5か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

8/23バーベキュウ&プール(^^

waiwai 今日は社長家族&オイラの父母を呼んでバーベキュウ(^^

この日はかなりのいい天気!最高なプール日より!!
蓮人と新平くんはプールで遊ばせて、大人も入りた陽気であった(^^; 


(*^〜^*) 蓮人は新平君が持ってきたおもちゃで、新平君は蓮人のおもちゃで遊んでる〜(^^

そのうち相手が持っているものが楽しそうに見えるのか取りあいにもなったりしてました。。。 


(*^o^*) ちょっとおもちゃも飽きてきたころ、ホースを屋根にくくりチョロチョロ出してやったら大正解(*^o^*)

2人ともチョロチョロで遊び始めた〜(^^

いつもは一人で入っているプールも友達と一緒に入るとさぞかし楽しいんだろう!いつもよりなが〜〜く2人で遊んでました(^^ 


ガヤガヤ プール遊びもひと段落。夢中で遊んでいてお腹がすいたりのどが乾いたりで補給中! 


ウンメェ〜 蓮人ガブ飲み!

補給が終わったら、今度は庭で遊んで夕方になり蚊に食われるので家の中で遊んで2人ともたくさん遊びました(^^

もちろん夜はぐっすりあっという間に寝てくれた(^^ 


posted by babyget at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳5か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

近所の花火大会(^^

ハイチーズ! 今日は夜近所のお祭りで花火大会があり妻の友人ヨーコちゃんと行ってきました(^^

蓮人が生まれる前は土手に座ってみてましたが、ベビーカーを押していたし人も多くて走行がし辛い、何より歩行喫煙の人が多くて危なっかしくてちょっと離れた人がいないところで花火を見てました! 


ハイモウイッチョ(^^; 「ん〜!」と蓮人が急に指差したみたいでこんな写真が撮れていた。。。

蓮人が指差したものはいうと街頭でした(^^; 


ド〜〜ン! ヒュ〜〜

ド〜〜〜ン! 


ド〜〜ン! ヒュ〜〜

ド〜〜〜ン!

蓮人は花火に飽きたみたいでベビーカーから降りたがっていたので降ろしてやったら人ごみのほうへ歩き始めてしまい引っ繰り返らないようにオイラは後ろから蓮人のシャツを持ってトコトコ行きました。

人ごみ内ではさすがに抱っこをして屋台を見て回ってました!ご飯を済ませてだったんで目では食べたいなぁ〜と思うけど何も買わずにウロウロ、ウロウロ。

そしたら親戚のおじさんで出会い。蓮人はアンパンマンのおもちゃを買ってもらいました(^^ありがとうございました。

そんなに大きなお祭りではないので花火もあっという間に終わっちゃいました。妻のもとにもどり帰ってきました。 


フンニー! 帰ってきたら蓮人はアンパンマンとジャレあってました(^^

よっぽど嬉しかったみたい! 


んー!? ちょっと遊んでいたら人ごみに疲れたのと時間も寝る時間間近であっという間の就寝(^^

祭りに行ったけど何も買わなく祭りの人ごみ感を味わっただけでした(^^;
蓮人は祭りうんぬん関係なくアンパンマンのおもちゃが買ってもらえたので楽しかったんだろうね(^^ 

posted by babyget at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳5か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

