2009年06月28日

群馬の森へ!

CIMG0043.JPG 今日は群馬の森に遊びに行ってきました(^^

蓮人も歩くのもだいぶ上達してきてトコトコ他のお客さんのおもちゃやカバンを見つけるとそっちに向かっていくので困ったものでした。。。

オイラが一服している間に妻がアイスを買ってきて食べようとしたら蓮人の取られてしまったそうです(^^; 


CIMG0043.JPG 黙々とアイスを食べ続ける蓮人。。。 


CIMG0043.JPG 全く放す気はない(^^; 


CIMG0043.JPG 紙を向いてもらっても取り上げ食べ続ける蓮人。

半分くらい食べたところで妻の限界がきたみたいで取られちゃったね。。。 


CIMG0043.JPG 家に帰ってきて汗をたくさんかいたので風呂に入りました。
遊び疲れた蓮人はあっという間に寝てしまったので、風呂場で髪の毛を切ってあげました(^^

だいぶスッキリして涼しそうになった(^^ 

posted by babyget at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/26子供用プール買ってもらいました(^^

仕事もあまり忙しくないということで、親父が蓮人のプールでも見に行くか〜と聞いてきた。こんなときじゃないと買ってもらえないので行く行く〜とトイザラスへ出発!
ちょっと見ていてオイラ的には下の子供用プール

キリンのベビープール 100×113cm 

でよかったけど、親父がそれよりかこっちのほうがいいだろ〜!?と決定したものはこれから出てきます(^^;

こう暑いとオイラもプール入りたくなってしまいます。
人気の子供用プールはこちらからどうぞ!
↓↓↓↓
人気の子供用ビニールプールはここ!



CIMG0043.JPG 仕事も終わって家に帰ってきて早速子供用プールを開けてみました(^^

蓮人は付属のボールを見つけ早速遊ぼうとしてました。。。 


CIMG0043.JPG さてさて空気を入れ始めたら、オイラがヘーコラヘーコラポンプを押しているとポンプが気になったのかじっくり見てました。。。 


CIMG0043.JPG なんだか蓮人もやってみたそうだったのでバトンタッチ!

まだ無理だよね(^^; 


CIMG0043.JPG 30分くらいしたら膨らませました!

かなり大きめでオイラもビックリ(@o@;
妻も見に来てビックリ!

今年の夏は水道代だいぶイクね。。。。。。。。。。。。。

そんなこと関係ない蓮人はウキウキ!
(*^o^*) 


CIMG0043.JPG 蓮人はまだ水の入ってないプールで大はしゃぎ(^^
梅雨明けまでは家の中で遊ぶことに(^^

かなり嬉しかったみたいで、次の日はずっとプールで遊んでいて妻が暑いのでクーラーの部屋に来てしまうと蓮人は泣いてしまい。参った妻はプールをクーラーの部屋に持ってきて遊ばせていたらしい(〜〜;


posted by babyget at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイレトレーニング(^^

赤ちゃん用便座 先日べビーザラスに行ったときに買ってきたのを忘れてました(^^;赤ちゃん用便座!
買ってきたもののしまいっぱなしだったので開けてみた。

蓮人のおもちゃに。。。 


赤ちゃん用便座 便座にシートを貼ってやったらすかさず剥がしにかかる蓮人(〜〜; 


トイレ練習 便所に持っていき赤ちゃん用便座を装着!

装着したらやっぱり試さないとね(^^蓮人を連れてきて座らせました!ちゃんとトイレできるようになるのかなぁ〜!? 

妻母が言うには、おむつを卒業は夏が良いらしいのでこれからちょくちょく蓮人をトイレに誘って覚えさせたいです(^^



posted by babyget at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/25遊びまくり(^^

トンネル遊び またまた写真は撮っていたものの更新できず寝てしまっていた(〜〜;
今に引きっぱなしになっていたホットカーペットもあまりの暑さのため妻が片付けたらしく洋間のソファーの上にありました。

蓮人が崩したのかちょうどトンネルができ蓮人の格好の遊び場になってました(^^ 


トンネル遊び かなり嬉しそうに遊んで隠れたり出てきたりと子供って好きなんだよね!

あまりに興奮気味に遊んでいて汗もダクダク。。。

ヨダレもダクダク(^^;だったのでシャツを交換させよう〜! 


トンネル遊び シャツを脱がせたと思ったらまたトンネル遊び(^^

ちょっと遊んだ後、妻のいる部屋に行ったのですかさずトンネル撤収(^^ 


よくばりビジーカー アンパンマン よくばりビジーカーで暴走し始めた(@o@;

勢いよく出発!!! 


よくばりビジーカー ビュ〜〜っとガラス戸にド〜〜ン!と数回繰り返しさすがに辞めさせました(^^; 


庭の見張り 遊び疲れたのか庭にスズメでも来ていたのかジ〜〜っと眺めてました。

 

posted by babyget at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

サムとコロと留守番!

CIMG0043.JPG 昨日はオイラの両親は親戚の結婚式のため一日留守で実家で飼っているサム&コロの面倒頼まれ実家に行ってきました。

前は犬には近寄れなかった蓮人。昨日はすぐに近寄れるようになりサムにいいこいいこと撫でてあげてました(^^

触ることまでできるようになってビックリでした! 


CIMG0043.JPG 今度はコロにいいこいいこと撫でることができました(^^ 


CIMG0043.JPG 蓮人もいいこいいこができ犬に触れてうれしいのかナイスな笑顔を振りまいてました(^^ 


CIMG0043.JPG そんなこともあっという間。
あまりにひつこく蓮人がしてるもんだからコロが危険を察知したのか歩き始めた。サムのほうは最初いいこいいこした後さっさと避難してたねぇ〜。。。
コロを追う蓮人。 


CIMG0043.JPG あっという間に蓮人の周りからサムとコロは逃げてっちゃった(^^

蓮人のポーズはあそこにコロがいたけど触ろうとかがんだらスーって行っちゃった。。。それを見て爆笑する妻でした(^^ 

posted by babyget at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

