2009年02月02日

2/1お留守番(^^

CIMG0043.JPG 昨日は午後から蓮人とオイラでお留守番!
また蓮人はちょっと鼻水をたらし始めた。。。
妻もくしゃみ鼻水(〜〜;
「風邪ひいてんだから家でゆっくりしよう」とオイラは言うものの、妻の方は「花粉症だよ〜」と言って出掛けたそうなんで「行ってきなぁ〜」と見送った(^^; 

で蓮人と2人。

泣くのかなぁ〜?


CIMG0043.JPG 初めは親父が買ってくれたお手玉で遊んでました(^^

そのうち、カーテンの方に行き「いないないバ〜〜!」を始めた蓮人。
カーテンに隠れるのは面白いかい(^^

それも飽きたころ、追いかけっこをしました。オイラが隣の部屋の見えないとこに隠れてると蓮人は歩行器でスーーーーっと見にくる。見つかったオイラは蓮人を捕まえようと追いかけるの繰り返し(^^

蓮人キャッキャ言いながら走り回るのでオイラも超楽しい!!!
(*^o^*)
 


CIMG0043.JPG 走りこんだ蓮人は疲れたみたい(^^;

よ〜し蓮人を寝かしつけて、パソコンでもするか〜と寝かしつけ開始

抱っこで寝かせてそのまま布団へ行って、寝転がしたら起きちゃったので、また抱っこして寝かし、今度はオイラの胸の上で寝かせてた(^^

ホント蓮人はあったかいねぇ〜〜って気持ち良くなったオイラ。
そのうちウトウト(〜〜

で寝ちゃった(〜〜;2人で1時間半寝てた。

起きて30分もしたら妻が帰ってきた。買い物袋2個持って。。。
蓮人は一つも泣かずに留守番できたね!
(*^〜^*)

妻にどこ行ってきたか聞いたら、ユニクロ行って蓮人の下着が安くなっていたのでそれを買って、そのあとスズランへ行ったけど駐車場が渋滞していたので中止(^^;
で、本屋に行って立ち読み(〜〜;
そんで買出しをして帰ってきたらしい。。。

やはり自分のものは買ってこなかったみたいだ。いつも一人で出かけさせてあげても自分のものは買えない妻(^〜^
たまにはなんか買えばいいのに、買えない妻(^^

だからオイラも一人で出かけさせてあげられるんだけどね!
 

posted by babyget at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後10か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

ブログを本に第2弾目!

CIMG0043.JPG 前回本にした時から、記事がたまったのでこないだブログを本に2弾目を頼みました(^^

今回も前回と同じところ(^^
たのんだ本屋さんはココ→MyBooks.jp

今回はピンクバージョン!

2冊並べて記念撮影(^^

 


CIMG0043.JPG 蓮人に見せてみたら、自分の写真が載っているのが分かるのかたまに笑ってみてました(^^ 


CIMG0043.JPG ときには口にもって行ったり、カバーを外してしまい破りそうになるので注意が必要だね(^^; 


CIMG0043.JPG そうそう今日の昼間、親父がセキチューに乾電池買ってくら〜と行ったと思ったら、蓮人のおもちゃも買ってきた(^^;



CIMG0043.JPG 干支のお手玉!
もちろんお手玉はできないので、かじって遊んでます。

妻にお手玉できるか聞いたらできると言ったのでやってもらったけど、なんだか違うような。。。
あっオイラ!もちろんできない(^^;
そのうちだれかできる友達が来たら見せてもらおう! 

posted by babyget at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後10か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

早起き(〜〜

CIMG0043.JPG 昨日はオイラは夕飯を食べて、居間で横になっていたらウトウト。。。
8時くらいになって、妻が蓮人寝かすから布団来て〜で行ったもののそのまま歯も磨かないまま寝てしまった(〜〜;

妻はそのあと起きて、テレビでも見ていたのかなぁ〜と今朝になり聞いてみたら一緒に寝てたらしい(^^;
8時に寝る家族って。。。 


CIMG0043.JPG そんな早く寝たもんだから、今日は7時くらいに起床!

8時に寝て7時じゃ早起きじゃないか?
11時間も寝てたんだ〜うちの家族みんな子供なみの睡眠(^^;

蓮人はまだ寝ぼけてるのかなぁ〜?
寝ぼけ顔もなんてかわいいんだ!
(*^〜^*)
父ちゃん今日も頑張ってくるよ〜と仕事に行きました(^^ 

posted by babyget at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後10か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

1/24焼肉屋さんへ

CIMG0043.JPG 夜親父なんかといつも行く焼肉屋さんに行ってきました。

家から蓮人用のご飯を用意して行ったけど少なかったので、注文の際スープ薄めで作ってもらいご飯と混ぜてふやかしておきました。
注文をした後は、蓮人は親父なんかにずっと遊んでもらいご機嫌(^^
 


CIMG0043.JPG 蓮人のご飯もだいぶ冷めてきたみたいなので食べさせようとしたら、オイラ達は食べてていいとのこと(^^
な〜んだ蓮人に食べさせたかったんだね(^^

親父もオカンも楽しそうに蓮人に「ア〜〜〜ン」って食べさせてました! 


CIMG0043.JPG 店のお客さんが落ち着いてきたみたいで、マスターの奥さんが蓮人のためにリンゴをむいてきてくれました。

ご飯もいつもより食べたのでリンゴは食べないと思ったら、バクバク食べ始めた(^^;途中大きいのが入ってもがいた時もあったけど、ひたすら食べてました。。。 


CIMG0043.JPG リンゴを食べ終えたら、広い廊下をハイハイして遊びまくり、戻ってきたと思ったら、またリンゴをつかみ食べ始めた(〜〜;

いつものごはんの量じゃ足りないのかなぁ〜?と思うこの日。。。 

posted by babyget at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後10か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

10か月検診!

CIMG0043.JPG 今日は10か月検診に行ってきたそうです!
久しぶりの身長体重測定しました。

身長  74.9p
体重 11.925kg

やはり6〜7か月検診の時に妻はごまかしていたのに違いない。。。
身長0.4p伸びただけである(^^;
体重0.71kg増えた。

体重はそんな少ししか増えてなかったのかとビックリ!
最近抱っこをしていて非常にくたびれるので、13`位になっているかと思っていた(^^;

検診の方は異常なし!
あっでも、寒さのあまりに、キ○玉が縮こまっていて確認できなかったらしく、お風呂に入った時に、2つあるか確認してくださ〜いと言われそうです(^^;病院でそんなこと言うのかなぁ〜不思議に思ったオイラ。

お風呂に入って温まってきたので、蓮人の股間をチェック!!!

あれっ!

(@o@;

温まったのにないというか。まだ縮こまってる。。。

触っても・・・ない!

前風呂入れてた時にはあったはずなのに〜
ってもっと温まっていたらあったキ○玉(^^

しっかしなかった時は〜ビックリした(^^;
 

ラベル:10か月検診
posted by babyget at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 生後10か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

