2009年01月02日

妻の実家にレッツラゴ〜!

CIMG0043.JPG 今日は先祖のお墓に新年の挨拶をしてから妻の実家に向かいました。

そうそう、出かける前に、オイラ達の着替えが済み蓮人の着替えする際おむつ交換している時、妻が蓮人を抱えておむつをオイラが脱がせ、ウェットティッシュでチ○チ○を拭いてやったら、ティッシュの冷たさでか「ジョ〜〜〜〜!」(@o@)妻はビショビショ(^^;
早くおむつはかせようと、またウェットティッシュで拭いてやる(^^
そしたらまた「ジョ〜〜〜〜!」(@o@;
カーペットまでびしょびしょ。。。
さぞかし立ちションは気持ち良かっただろう!

そんでカーペットをコインランドリーで洗うことになりました。
オイラが早くおむつはかせないのが悪いんだと妻にこっ酷く言われました。言われたもののおしっこをかけられた妻は、笑えた(^^よくやったぞ蓮人!

お墓参りも済んでコインランドリーで待っている時には蓮人気持良さそうに寝ちゃってる(^^


CIMG0043.JPG 実家につき、おかしにかじりつき〜!
たくさんあったおかし袋の中でみんな粉々にしちゃったぁ(^^;

妻母は「イイんだよ〜」楽しそうに見てました(^^
妻だったら「蓮ちゃんダメ!ダメでしょ!」ばかりでこんなことさせてもらえないもんね。 


CIMG0043.JPG 妻と妻母は夕飯の支度。
蓮人の相手は妻父。蓮人があまりにあっちこっちに行くもんだから、妻父は大変そうでした(^^ 


CIMG0043.JPG 夕飯におうどんを食べさせてもらいお腹いっぱいなりました(^^

そのあと、オイラのいとこの家に寄って挨拶をして帰ってきて、蓮人をお風呂に入れたら、疲れ果てていたのか1分もしないうちに寝ちゃった(^^
風呂から上がった後も、あっという間の就寝。
今日はたくさん人に会って蓮人疲れたのかなぁ? 

posted by babyget at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後9か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

焦りまくりの蓮人!

新年明けまして
 おめでとうございます。

今年もよろしく
 お願い申し上げます!
 

CIMG0043.JPG 今日はオイラの実家に挨拶に行ってきました。
まだ寝起きだったせいか初めは静かに座っていた蓮人。 


CIMG0043.JPG ジ〜ジ、バ〜バに遊んでもらい体がほぐれた蓮人は、下に降りたくて仕方ない(^^
ジ〜ジ、バ〜バは2人とも風邪をひいてしまったらしく、蓮人にうつしたら大変とマスクを着用。。。 


CIMG0043.JPG 今までの蓮人は実家に行った時に、抱っこで玄関を入った時に犬に吠えられると泣いていたが、もう泣かなくなっていて、最近では、犬に興味津々(^^
ハイハイをしてコロの近くに行って触ろうとするけど、コロが振り向くと逃げる逃げる(^^;超スピードのハイハイで、この時の顔の真剣さに、オイラ達は笑ってしまう。



CIMG0043.JPG いくら早く逃げても、犬には勝てませ〜ん! 
コロが静かに座っていると、蓮人は気になるみたいでチラチラ見てコロの居場所を確認してま〜す(^^; 


CIMG0043.JPG 今度はサム(^^
サムには笑いかけたりしてるけど、そのうちどっか行っちゃうんだよね(^^
やっぱり、犬たちも何されるかわからない子供は苦手なんだよねぇ〜。

今日はサム、コロと一緒に遊んですごい疲れたみたい。。。
今だいぶ寝ちゃってるけど夜寝れるのかなぁ(〜〜; 

posted by babyget at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後9か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年最後の大う○こ(〜〜;

CIMG0043.JPG 昨日の続きのお掃除をしていて、一息入れようと蓮人と遊ぶ。
風もあったせいかのどが渇くねぇ〜(^^
と遊んでいた!
 


CIMG0043.JPG 蓮人が
「ん〜〜!ん〜〜〜!!」
うなり、ボコボコボコって低音が聞こえた。。。

まだするかと思い。もう少しと様子を見ていたが終了だった(^^
じゃあおむつ交換するかい!
と寝かせて、またのホックをはずしたら(@o@;;;

背中の方まで回り、下着が染まってる。。。。
妻を呼び、緊急風呂へ・・・。 


CIMG0043.JPG お腹もスッキリ!お風呂でスッキリしたよ(^^

今年最後にとても良いものを出したもんだ!
(*^〜^*)

今年も残りわずかな時間になった。蓮人はいつも通り就寝(^^
蓮人が産まれてからの生活はあっという間だった。大病もしないで健康でスクスク育ってくれていることは何よりである。
来年も健康で元気でいてくれよ蓮人!

ブログを見てくれた皆様!大変お世話さまになりました。
来年も気が向いた時のは覗いてください(^^

では、良いお年をお迎えください! 

posted by babyget at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後9か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

クリスマスツリーお片付け!

CIMG0043.JPG そろそろ大掃除しなくてはガラス磨きでも!と思ったものの、今日は朝から風が吹いてて寒過ぎでやってられない。。。

出しっぱなしになっていたクリスマスツリーを片付けました(^^
このまま出しといても、妻はたぶん片付け手伝ってくれないだろうとせっせと始めました。。。

蓮人はツリーの周りを歩行器でウロウロしていて危なくて仕方なかった(^^;

片付けは無事終了!

新平君ママから頂いたツリー用クッキーをいただきました(^〜^
蓮人にも「ホイよ〜」と渡してみたけど、まだ固いクッキーは食べられませ〜ん。。。。。
代わりにオイラがいただきました!

 

posted by babyget at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後9か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

目が離せない!

CIMG0043.JPG ご飯も食べてゆっくりテレビ観賞(^^
ご飯を食べた蓮人は元気モリモリ!
あっち行ったりこっち行ったり、横になっている妻に向かっていき乗っかったり、頭突きをしたり(^^;
足をかんだり、腕をかんだり、妻の方はうんざりしている。。。昼間も変わらないので疲れるんだろう・・・?それだから「そんだけ蓮人に愛されてるんだからいいじゃん!」って言ってやる。
妻「じゃあ変わってよ〜〜」
と言われても、変われるもんなら変わってやりたい(ToT)なぜかオイラにはしてこない。なんだか淋しい(〜〜;

そのうちテーブルでつかまり立ちしてテーブルの上のものを取ろうとする。。。

ひっくり返される前にもっと遠くに避難! 


CIMG0043.JPG と見ていたら、登ろうとしてる〜〜〜!!!

(@o@;

今回は登れなかったけど、今日の昼間は何度も登っていたらしい。。。

いや〜〜成長はとっても嬉しいことだけど危なすぎる!
どんどん目が離せなくなってきた!

posted by babyget at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後9か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

