2008年09月07日

またまたイオンに行ってきました(^^;

仕事から帰ってきたら2人でお昼寝中でした(^^物音に気付いた妻は起きてきて、話しをしていたら蓮人も起きてしまいました。

オイラが汗臭いということもあり、お風呂を沸かしてもらい。なんだかつまらないオイラ「イオンいくかぁ〜?」と妻に問う。
妻はいつもの返事「行く行く(^^」

蓮人も汗をかいていたので、2人で風呂にチャッチャと入りました。

妻には内緒だがイオンに行くオイラの目的!
1、生後6か月・蓮人の体重測定。
2、スターバックス コーヒーが飲みたいから(^^;ここの3つ目の写真のが飲みた〜い!
以上

CIMG0043.JPG 風呂から出て来てさっそく蓮人のお着替え!

先日、妻の友人から上里イオンオープンしたんだよ〜って聞いたらしく、今日は初めての上里イオンにおでかけ決定!

レッツラGoooo〜〜!!! 


夕方ということもあり道は混んでいた。
行く途中、失敗した気がした。人混みが苦手なオイラ。
「今日は土曜日、イオンもすごい混んでてやだなぁ〜」と思ったが出発してしまったからには行かないとね。。。

イオンに着いた時には暗くなっていた(^^;
上里イオンは、太田、高崎に比べたらちょっと小さいがそんなの関係ない。2つの目的が完了すればいいのだ(^^

店内に入って、妻は服を見てまわる。オイラは蓮人の服を見てまわる。
土曜だというのに混んでいない。よかったぁ(*^o^*)
オイラも自分の服を見た。
「久々にいいなぁ〜!」って(Tシャツ・ハーフパンツ・皮ジャン)のがあった。妻もカッコいいね!と言ってくれたが。まだ家には着れるのがあるからいいかと見てまわる。


CIMG0043.JPG 見て回っていたら、蓮人が腹が減ったのかグズリ始めたので、授乳室に行った。
蓮人の体重は次の授乳のときでいいやとオイラは煙草を一服。
利用した授乳室は、飲食店の真ん中から入ったところ、授乳が終わり出てきた妻に、腹も空いたのでご飯にするかとなりました。
うまい所につくられた授乳室である。

今日は、夕飯はすき家の牛丼!
最近、牛丼のCMを見ていて、妻ともども食べたかったのである(^^いや〜うまかった! 


3人お腹いっぱいになって、見て回りました。
グル〜〜っと1周見て、妻は特に欲しいモノがなく買出しして帰ることにしました。

イオン内のスーパーに行って、野菜を見始めたら蓮人がグズリ始めた。。。抱っこをしてやったら「ブブブブ〜〜!」妻に臭い嗅いてと嗅いだら臭い(@o@
買い物かごを戻して授乳室へ駈け込む。
今度は目的実行とオイラも。

おむつを脱がせてみたら、していない
オナラだけだった(^^;
オイラは授乳室内をグルっと見たが体重計がない。
(。。;
測れない。。。
さっき飲みたらなかったと、もう一度おっぱいを飲ませたが飲まなかったらしい・・・。
じゃあ眠いんだ。と買出ししないで帰ることにした。

せめてスターバックス コーヒーをと探したら、スターバックス コーヒーがない(@o@;

目的は失敗に終わり帰ることにした(T-T)

帰ろうと外に出たら、すごい雨と雷。
これじゃあもう少し見て回ることになった。

妻がオイラの服のことを言い始めた。
オイラは仕事の時はつなぎ、つなぎの下はTシャツだが、高校の体育着のTシャツ(17年前のモノ)や大学時代に着ていたTシャツ、穴があいていたり、日に焼けていたり、よれているのである。。。
でも着心地もいいし、つなぎの下で見えないのだから問題ないとオイラは言うが、妻はもう捨てなぁ〜!!と怒られる。。。
そんで、普段着は新婚旅行(1年3か月前)で行ったハワイの8枚何ドルというの着ているのである(^^;
最近いつも出かけるときにハワイのTシャツを着ているもんで、今度から出かける時は着ちゃダメ!!!と言われた。妻から言わせるとイケてないのである。。。
そんだけ服に興味はないオイラ。
そもそも結婚してハワイに行ってTシャツを買って以来、服を買っていない気がするオイラ(^^
それだからか、気に入ったんなら買ってやるよ〜と妻が言ったのだ!!!
そこでもう一度見に行った。
妻は、Tシャツとハーフパンツを買ってくれようとしていたのだがオイラの気に入ったのは【AVIREX】HOOD DEATACH LAMB JACKET
ちょっとこれが欲しいと言ってみた。
かなり値段が高いが、次いつ服が欲しくなるかわからないので妻からOKが出た(*^o^*)
言ってみるもんである(^^

これも蓮人が買出し中にグズリ家に帰ろうと出てきたときは夕立ちだったからである。蓮人に感謝感謝(^^

夏だというのに皮ジャンを買ってウキウキで帰るオイラ。
まだ外は激しく雨が降っていたが「入口まで車持ってくる」と笑顔でビショビショになり走るオイラ。

車に乗ってちょっとしたら、蓮人はスヤスヤ(〜o〜)zZ

CIMG0043.JPG 帰ってきて蓮人を布団に寝かせようとしたら、起きてしまいハイテンション!
キャッキャー騒いだり、手足をバタバタ空中ハイハイをしてました。1時間くらいしたら汗ダクダクになり疲れたみたい(^^;

妻と風呂に入り、スッキリして気分は爽快!
また、ハイテンション。。。

11時にもなっても寝る気配がないので、オイラが抱っこをしてやるとクラ〜クラ〜としてきた。
布団に寝かせて、妻が添い乳をしてやっと寝た。 


CIMG0043.JPG 改めて皮ジャンを見てみる(^^
ン〜買ってもらって良かったぁ!

蓮人も17〜18年後には着れるから大事に着て渡すことができたらいいなぁ〜と考えながら見ているオイラ(^^

早く寒くならないかなぁ〜!

今日は目的は達成できなかったがほんとオイラにとっていい日であった。そうそう蓮人の体重測定はなるべく早くしないとだね!

買ったジャンバーがネットでも見てみたらあった!!
ネットの方が安いことに気付きショッ〜〜〜〜ク(@-@;

【AVIREX-S】HOOD DEATACH LAMB JACKETレザー

あっでもサイズがなかったので結果オ〜ライ(^^

 


タグ:イオン
posted by babyget at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | イオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

太田イオンへ(^^

CIMG0043.JPG 今日であっという間にお盆休みも最終日。。。
13日から休みでしたが、互いの実家にしか行っておらず、妻はつまらない(^^;
ということで、天気は悪いが涼しいのが最高な今日は、太田イオンに行こうと出発!!!

太田イオンは家から下道だと、たぶん1時間半はかかると思う。蓮人の機嫌を考えと、お盆休みらしく(あんま意味分かんないけど・・・)今日は高速道路で行った。30分くらいで着いたかなぁ〜(^^

太田に着いて、学生時代の友人岡ちゃん(家が近所)に連絡〜久々の再会を楽しみにしていたけど、岡ちゃんは、ちょうど今日は奥様の実家に行ってしまっていた(^^;
次に大ちゃんに連絡〜大ちゃんは暇をしていたらしく、久々の再会ができたし、蓮人の相手もしてくれて助かった(^^

でイオンに行ったものの、いつもの通り特に欲しいものはない(・・;
妻が自分の服と蓮人の服のセール品を見るものの、あんまり気に入ったのがなく、何も買わなかった。。。
 


CIMG0043.JPG やったことと言えば、赤ちゃんルームに行って蓮人の体重はかり&身長はかったものの対して変化はしてなかったみたいである。
体重は1030グラム(服着てる)
身長は・・・・。
忘れちゃった(^^;

あとはたこ焼き食べて、ジュース飲んだくらいでした。。。。

妻は久々に人ごみに行ったせいか、かなりのお疲れもよう。蓮人も帰りは車に乗ってすぐに、爆睡。。。

今日は早々と2人は寝てしまいました(^^

 
参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


タグ:イオン 太田
posted by babyget at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

蓮人、初ショッピング〜〜!

CIMG0043.JPG 今日は妻と蓮人と3人でお出かけ!
初めにクルマの6か月点検に行ってきました。普段チャリンコで仕事に行っているので、6か月経っての走行距離は2000キロ、新車中古で買ったもので納車された時の距離は覚えてなく、あんま乗っていないのは確かで、異常なし!
そのあと、イオンへ。
何を買うという目的もなく、行ってきました。
蓮人の服をちらちら見て、あっという間におっぱいの時間(泣きわめいてたから)イオンはとても便利!ちゃんとベビールームってあったんでビックリ!その片隅で見つけた身長測定器、早速計測!!
オイラは写真に夢中で身長みてなく、妻は妻でうる覚え・・・(。。;
 


CIMG0043.JPG 体重は写真は数値出てないけどちゃんと撮ってきました。
服は着ているものの、7650グラムでした。
グラムだし服の重さあるし対して大きくなってないと思います。

結局、イオンまで行ったものの蓮人のジュースと買出しして帰って来ました。。。 


CIMG0043.JPG 家に帰ってきておっぱい飲んだら寝てたので、先に妻を風呂に入らせ、その間蓮人は抱っこして腹をさすってやっていたら、快便(^〜^

お風呂に入った後。
快便だしお風呂も気持ち良かったみたいでご機嫌ちゃん!

カメラ目線じゃないね・・・。 


CIMG0043.JPG 蓮人の見てた光景はこれだぁ〜!!

下からじゃ人形の顔も見えないしおもろいのか(^^;

不思議だ・・・。 

 


タグ:イオン
posted by babyget at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | イオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

