2010年10月13日

連休2日目軽井沢ショッピング!

左よ〜し! 
 
 今日はたまには妻をと軽井沢ショッピングへ。

オイラは蓮人と遊んでました。早速列車に乗り込みました(^^
 

右よ〜し! 
 
 シュッシュポッポ〜!ってお金入れてないから動かないよ(^^; 

ゴーゴー! 
 
 じゃあお金入れてレッツラゴー! 

ぷっぷー! 
 
 蓮人は乗り物が好きだねぇ〜! 

ヨイショヨイショ!   今度は別のクルマ(^^ 


ゴーゴー!   ま〜た列車のとこ行っちゃった! 


おぉぉぉ〜! 
 
 滑り台ちょっと高くねぇ〜かい!

ビビってます。。。。。 

あれっ!?   今度はバスケットボール。
うまく入れられるかなぁ〜?
 

発車オーライ!  発車オーライ!

ここではなぜかお金の請求はしなかった(^^?怖いんだって。。。 
 

ゴーゴー! 
 
 火もだいぶ陰ってきた。最後の列車だよ〜!

父ちゃんお金なくなった(ToT;

この後はお腹が空いたのでパンを買いに行きふと抱っこをした時なんだか冷たい。蓮人のお尻の辺が少し冷たい。。。あっヤベーおむつ交換全然してなかった。。。ちゃちなおむつだったんで給水ジェル見たいのがお尻に散乱(〜〜;おむつ交換所へ急いで行ってスッキリしました(^^

ベンチでパンを食べてたら「ママ〜」とうとう蓮人が探し始めたので妻に電話。合流してオイラも特に見るものもないので帰りました。 


posted by babyget at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

11/22軽井沢アウトレット!

シ〜〜〜ン 先週の木曜から軽井沢アウトレットプラチナバーゲンがあり日曜に行く予定してました。
どーも日曜は天気が崩れる予報で、昨年行った時には着いてから2時間くらいした時には雪がパラパラと降ってきてノーマルタイヤだったのですぐさま帰ってきました。そうならないよう今年は前日にスタッドレスを装着!
木曜か金曜のニュースですごい混み混みの放送を妻が見ていたので朝5時起きして準備してオイラの母ちゃんを誘って行ってきました。

8時40分くらいだったかな〜無事アウトレットに到着!こんなに早いのに何気にお客さんたくさん。。。

到着時間はオイラの予定通り、9時からのドラゴンボール・ワンピースをゆっくり見て買い物に行こうと思っていたけど、ワンピースがやってない(ToT;

やることがなくなったので車から出て蓮人と遊ぶことに(^^外はかなり寒い〜雨になったら間違いなく雪になるだろうね(〜〜;

さすがに店が開いてないんでまだ店のほうはガラガラである。 


あ!? さーて10時になるから店のほうへと歩き始めたら、猿まわしをやってました(^^写真はもう芸は終わってますが、蓮人釘付け(^^ 


キッキー! サルも寒いんだろうね〜なんて言っていたら係りの人は「いやいやこの子は寒くないですよ〜良い毛皮着てるから〜」なんて言いながら猿まわしを見てショッピング開始! 


何買おうかなぁ〜 妻もうちの母ちゃんも見るは見るは、最初に蓮人の洋服を買ってそれからはバラバラ。。。

蓮人はオイラが抱っこして、オイラも服を見たものの特に気に入ったものはなし(〜〜;そうもしていたら寝ちゃった(^^
オイラも腕がもたないし蓮人が風邪をひいたら大変と車に戻って休憩。

時間はお昼だというのに一向に連絡なし。。。

13時を回ってやっと妻が戻り、うちの母ちゃんに連絡してお昼にすることにでも店は満席で並ぶのは面倒なんでそこらを見て回る。。。妻にくっついていた蓮人は店に入るときはオイラと外で待ちぼうけ。まただいぶ経って戻ってきてやっとお昼(〜〜

お昼を済ませて今度はみんなで見て回るって言っても、特に興味のないオイラは蓮人抱っこ。。。
お昼を食べた蓮人はまた眠りに着く(〜〜zZ

結局、蓮人の洋服!妻、母ちゃんは良いものを見つけて購入。オイラは何も買わずで、いつものデザートも食べられずに夜になったので帰りました。。。

この日はあっという間にオイラ眠りについた。。。改めて女の買い物は恐ろしい。 


posted by babyget at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

軽井沢アウトレットモールへ!

アッチ〜〜 今日はオイラの母親&従兄のま〜ちゃん家族と軽井沢アウトレットモールへ行ってきました!

お盆休みということもありたくさんのお客さんがいて、天気も最高によく疲れた(^^;でもやっぱり軽井沢高崎より涼しく今日は心地よく風もあってなによりだった(^^

ついて早々蓮人は芝生の上で遊びたくて仕方なくウロウロ。。。 


ピョンピョン 有料のこ殿の遊ぶところがあったので男性陣は子供を連れそこに行き、女性陣は買い物に行きました。行く際に「ちょっとだけ見てくる〜!」と言っていたものの・・・・・。

ゆうなちゃんは一人で遊ぶことができピョンピョンしていた(^^それを見ていた蓮人も入りたそうにしていたので靴を脱がせて入れてやろうとしたけど逃げてきて外をウロウロ。。。 


はいど〜も! 蓮人はこっちのほうが良いみたい(^^

おうちのおもちゃを出たり入ったり、他の子供もいたけど仲良く遊んでました(^^ 


いたっ! 窓を開けたり閉めたりいないいないバ〜!!! 


ううう〜! おっと何か発見!?

柵の中には電車がポッポ〜〜!

超乗りたそう!?

後でね(^^;l 


イエ〜イ! またおうちに戻って、そうたくんと遊びましょう!そうたくんつかまり立ちしてヨイショヨイショ! 


ワイワイ みんな集まっておうちでワイワイ!

(*^o^*)/ 


ぽッぽ〜! 最後にみんなでポッポ〜と電車に乗ってきました(^^ 


ポッポ〜! ゆうなちゃんと仲良く並んで立つこともなく良い子に座ってられました(^^

よくできました! 


ムシャムシャ(^〜^ 遊びも終わってお昼になったので車に戻って女性陣を待つ間バナナ・お菓子を食べ水分補給!

一向に帰ってこない女性陣。。。ちょっとだけってどんだけ〜?

帰ってきたのは別れて2時間後のことだった(〜〜;

結局その後ご飯を食べて、ま〜ちゃん奥さんがお見上げを買って、男性陣はクタクタになったので帰ることにした。。。 

posted by babyget at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

今日は佐野のアウトレットへ・・・。

CIMG0043.JPG 今朝起きて妻と「今日はどこ行く?どこ行く?」と話しをしながら家の用事を済ませて出かける準備もできたが行く場所が決まらない(--;

オイラの知っているところを出して言ったら、佐野プレミアムアウトレットに行くことが決まり出発!!!

佐野プレミアムアウトレットのホームページはこちら

佐野プレミアムアウトレットには、2年ぶりになんで新しく店ができたらしく楽しみであった(^^


CIMG0043.JPG 何店舗か店を見た後、発見!!!

(*^o^*)

スタバーを見つけ、一息つきました(^^オイラはいつものコーヒーゼリーが入ったやつ、妻はマンゴーのジュース。

蓮人も飲みたそうに、必死に手を伸ばしてきます。。。

つかむとどうするかと思ったら、ふたの淵をなめ始めたので、唇を切ったら大変と言うことで・・・。



CIMG0043.JPG 底の部分をなめさせてあげたら、冷たくていいのか何度も何度もなめてました(^^;

なめ辞めた時には口のまわり真っ赤。。。 


CIMG0043.JPG 一息休憩が済み、次は以前来たときにはまだなかったところに行きました!コンビもあったんだぁ(^^
あっちこっちと妻の後を追っていたけど、かなり疲れてきたので、最後の方は妻が服を見てる時は蓮人とベンチで休憩してました。。。

なかなか妻も気に行ったのがなく、疲れたみたい。。。
 


CIMG0043.JPG 今度は、ゴディバで買いました(^^

ゴディバ 公式オンラインショッピングサイトはこちら

 


CIMG0043.JPG ゴディバ最高(*^〜^*)
うますぎる(^^

と、さっきのが良かったのか、蓮人の腕がまた伸びてきました(^^;
また掴まれて、引き寄せて行く。。。 


CIMG0043.JPG ハグ〜〜〜!
チュパチュパと吸ってました(^^; 

佐野プレミアムアウトレットまで着たものの、結局、妻が1枚セール品を買っただけで、あとはジュース飲んでました(^^;

そうそう帰りに、駐車場のエレベータで一緒になった女の子二人組がいて、その人たちは2階で降りて行きました。降りる際に、蓮人がずっと見ていたらしく「赤ちゃんかわいい」と言って降りて行きました。
オイラは横顔を見て冗談で妻に「愛ちゃんじゃない?」って聞いたら、妻は「絶対、福原愛ちゃんだよ!」って言って聞きませんでした。。。
「愛ちゃんが佐野まで服買いに来るかいな?」と聞いたら、「絶対そうだよ!イイ服着てたし可愛かったもん!」と言われた。。。

ア〜ア〜ちゃんとオイラも顔見ておっけば良かった(^^;

posted by babyget at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

今日は軽井沢のアウトレットへ(^^;

CIMG0043.JPG もちろん今日は仕事でしたが、お盆明け、暇です。。。
午前中に、お盆休み前からの仕事を仕上げて、午後納車して、ちょっとして仕事終了。。。

家に帰ってきたオイラ「つまらない!つまらない〜〜〜!!」
妻に「軽井沢アウトレット行くか?」

軽井沢アウトレットホームページはこちら⇒軽井沢・プリンスショッピングプラザ

妻 「行く行く(*^〜^*)」
妻に「10分後、出発する!」と言ったら、猛スピードで準備をして出発!!

蓮人が産まれてから1度、軽井沢アウトレットに行こうとして、半分くらい行った辺りで蓮人の号泣で引き返してきました(。。;今回はどうなることやら・・・。

行きは道も混んでいたせいもあり、1時間半かかって何とか着きました。
あっ蓮人!?もちろん泣いてましたが、今回は泣いても構わず走行(^^;

軽井沢アウトレットに着いたら雨でした。。。でもお客さんはたっくさんいました。お盆休み終わったよねぇ〜???


CIMG0043.JPG オイラは特に欲しいものはない。ただ蓮人の服を見ていた(^^
妻は自分の服「これかわいいよね?これは?これは?」とひたすら見ている。。。

アウトレットと言っても、やはりメーカー品!
蓮人の服も、近所で買えば2枚3枚買えそうな値段(。。;

腹が減ったオイラ、妻に「クレープ食べよ?」
甘党のオイラはチョコ(^^
生クリーム・バナナとチョコとボリューム満点(^〜^
 


CIMG0043.JPG また店を見て回っているものの、蓮人の服はない。。。
妻は一所懸命。

自分の服をね(^^

1時間くらい見た後に「やっぱ気になるなぁ〜気になるなぁ〜さっきのかわいかったよね?」と聞いてきた。
「うんいいんじゃない!気になるなら見てくれば〜」と言ってやり、「試着すれば気が済むから見てくるね!」と妻は言って行った。
オイラはのどが渇いたので蓮人とスタバーへ。。。
蓮人は、疲れて寝ちゃってた(^^

コーヒーを飲んでいたら、妻は帰ってきた。

笑顔で袋を持って帰ってきた。。。
まっ出産後何も服を買っていなかったので良いかぁ〜(^^

買い物も済んで帰ろう!

蓮人車に乗ったら泣き始める。。。
隣で妻が何をしてもダメ・・・45分泣きっぱなし(TOT
そのあとはあきらめたのか、抱っこをしてくれない妻に冷たい視線を送っていたらしいです。
軽井沢を出たのが8時過ぎだったせいか1時間で家に到着(^^
家に入った蓮人は、抱っこをされて機嫌もよくなり、めでたしめでたし(^^

 
参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


posted by babyget at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

