2008年11月03日

友達との再会!蓮人2日ぶりの再会!!

CIMG0043.JPG 一昨日は大学時代の友人の結婚式でした!
今回の結婚式は渋谷(^^ 宿泊先は新宿!!

幸せいっぱいで楽しかった!
(*^o^*)



昨日結婚式から帰ってきて、蓮人と再会(^^

一昨日夜更かししすぎた。。。

よって、全然遊ばないで、オイラはあっという間に寝てしまった。。。


CIMG0043.JPG いっぱい寝たので今朝の目覚めは最高!!

腹が減ったので結婚式の引き出物を頂くことに、蓮人も腹が減っていたのかすごく食べたそう(^^;でもまだダメなんだよ〜ちょっとまっとり〜蓮人のご飯もすぐやるから、オイラが先ね!

オイラは美味しかったのであっという間に食べちゃった。。。
 


CIMG0043.JPG オイラの腹がいっぱいになったので蓮人の離乳食を作ってやった(^^

ちゃんと座ってね! 


CIMG0043.JPG モグモグ!モグモグ!
一口目って、いつもまずそう(^^; 


CIMG0043.JPG 茶碗を取られてしまい、あわてて腕まくり(@o@

あんまり汚すと妻に怒られるからね! 


CIMG0043.JPG 途中で離乳食の食べが悪くなった。。。

もうお腹いっぱいかなぁ〜?



CIMG0043.JPG 蓮人の視線の先はこれでした(^^;
「加湿器」

モクモク煙を出していて気になったんだね! 

ず〜〜っと見ていて、このまま離乳食は終了。。。 

ラベル:結婚式
posted by babyget at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後7か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

つかまり立ちの撮影(^^;

CIMG0043.JPG やっと撮影に成功した(^^
蓮人のつかまり立ち

左手を伸ばして机をつかみました!
確かこのときも「ア〜〜〜〜〜!!」と気合を入れてた(^^
蓮人がんばれよ〜!! 


CIMG0043.JPG 撮影していてかなり冷や冷やでした。。。
いつ手を滑らせて机に激突するのかね(^^; 


CIMG0043.JPG よいしょ〜!
左手もつかめた!

でも掴んだところが机の端っこだったせいと、机と身体が離れていてこれじゃあスゴイ大変みたい。。。。
結局疲れ果てたのとこのままだと危ないので、途中終了! 


CIMG0043.JPG チャレンジ2回目!
つかもうとしたけど空振り(^^; 


CIMG0043.JPG 体制を整えて、今度はしっかりつかめた(^^ 


CIMG0043.JPG 身体もしっかり起きて左手を伸ばした蓮人。
(*^o^*) 


CIMG0043.JPG よ〜しいいぞ!!
今度は机に密着!!一休み。

これならいけそう(^^ 


CIMG0043.JPG よっこいしょ〜〜!!
おお〜〜できたできたつかまり立ち
o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o

しか〜し妻は「何写真撮ってるん!!滑って顔ぶつけたらどうするん!!!」かなりの怒りモードで怒られた。。。
 


posted by babyget at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後7か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

よじのぼれるようになった(^^

CIMG0043.JPG 最近寝るのが遅くて、オイラ達が眠くなってしまう。。。
今日は早めに寝てくれたので更新できる(^^

蓮人はだいぶ力が付いてきたらしく、ずりばいもスイスイ動けるようになってきた!
オイラが横になってテレビを見ているとずりばいでち近づいてきた(^^
一所懸命「う〜〜ん〜〜〜!」と叫びながらモゾモゾモゾモゾ。 


CIMG0043.JPG 少しづつよじ登っている!
一足登り満足な笑顔(*^o^*)
笑顔だけどすごい声で雄たけびをあげている(^^; 


CIMG0043.JPG また「んん〜〜ああ〜〜!!」言いながら登る蓮人!!! 


CIMG0043.JPG やっと上までこれた!
けどここから向こうへの降り方は、できなく。顔面から突っ込むのでココで終了!
よく登れました!
つかまり立ちももうそろそろかな!?
テーブルにつかまって立とうとするけど、ひっくり返りそうなんで補助をしています。
そのうちブログにUPできたらいいなぁ(^^ 


CIMG0043.JPG さんざんあちこちにずりばいをして登ったりで疲れたみたい(^^
抱っこしてやったら気持良さそうに寝ちゃった。 

posted by babyget at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後7か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

歩行器でテンションUP!

CIMG0043.JPG 今日は9時くらいに一度寝た蓮人。やっとゆっくりできると思ったら、起きた(・・;
11時になり蓮人は眠そうになってきたぽかったので、妻がおっぱいをあげて寝かそうとしたけど、布団に行きあげていたら復活(。。;
今も元気に遊んでる。。。
 


CIMG0043.JPG 歩行器に乗ってあっちに行きこっちに行き、キ〜〜ウ〜〜うなりながらテンションは上がっていく。。。

オイラがPCを見ていたら勢いよく突っ込んできた。机にぶつからないように手を置いといたら、小指だけ下に降りていて挟まれた(〜〜;「イタッーーー!」蓮人はその声にビックリしたけど、笑顔笑顔。オイラは悲惨であった。。。 


CIMG0043.JPG 最近は歩行器についているおもちゃでよく遊ぶ(^^
器用に球をクルクル回しているのだ。
写真では見ているが、普段は指をピンと伸ばして見ないでクルクル、クルクル!手の指の動きがかなりスムーズになっている。
 


CIMG0043.JPG 次に遊び始めたのは、ハンドル!
今日初めてカチカチ、カチカチ遊んでいる。
1分もしないで飽きたっぽい。。。。

歩行器移動〜トコトコトコ〜! 


CIMG0043.JPG 今度はチョコを丸かじり(@o@
妻の鏡です(^^;

かじりかじりして、落としてウロウロ、ウロウロ。

0時20分やっと寝てくれた(^^ 



クマのプーさん ベビーウォーカーNC



ラベル:歩行器
posted by babyget at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後7か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ガーーン!なぜダメなの?(ToT

CIMG0043.JPG 今日オイラ達が夕飯を食べていたら、ご飯食べたいのか?膝の上に妙によじ登ってくるので、妻が即行、離乳食を用意して食べさせることにしました。

オイラはごはんを1杯食べたところだったので、オイラが離乳食を食べさせてやることにしました(^^

はいあ〜〜ん!ってしてやるものの、食べない。と言うか。見ない。。。食べたくないのかなぁ〜?何度やってもダメである(^^;

あまり食べたくないんだね?
 


CIMG0043.JPG ご飯を食べていた妻に交替して、妻が食べさせてみると・・・。

(@o@:「食べてる〜〜〜!!!」

なんで〜〜〜? 


CIMG0043.JPG じゃあもう一度食べさせてみる。。。

・・・。

・・・。

食べない(ToT 


CIMG0043.JPG また妻が食べさせてみる。
食べてる(〜〜;

オイラが食べさせたのでは食べないことが判明した(ToT

仕方ないので、蓮人の離乳食は妻が食べさせて、オイラは自分のご飯へ、「あ〜ゆっくりご飯が食べられる(^^」と言いながら食べていたものの、頭の中では「何で蓮人食べてくれないんだ?????」パニックパニックでした。。。

明日も離乳食やってみよう(^^;



ラベル:離乳食
posted by babyget at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 生後7か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

