2008年08月11日

サシーのおもちゃで遊んでる(^^

CIMG0043.JPG ベビーベットにゴロロ〜ん(^^
蓮人はサシーおもちゃの鏡をじっと見つめていた。
ふと隣にくっついていた。鳥の人形(振るとチャラチャラ音がします。)を握り、降って遊ぶと思いきや口にくわえてる(・・;
人形にはひもが付いているのでくちばし部分しかくわえられずに、何か不満そう。。。

Sassy(サシー)ミー・イン・ザ・ミラー詳しくはこちらへ
 



CIMG0043.JPG ちょっとするとサシーの人形ではくわえたらないのか、自分の指をくわえて、ちょっと笑顔かなぁ〜(^^
 
参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


タグ:サシー
posted by babyget at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Sassy(サシー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

6/20気になるSassy(サシー)

CIMG0043.JPG 2,3日前にイオン内のベビー服セールのハガキが届いていたので、仕事から帰ってきて行ってきました(^^

行ったらさすがに平日、混んでなくて良かった(^^

5,6店舗ベビー服を見たもののセールとは言え、それなりのメーカーともあって、ぶっちゃけオイラ達には考えてしまう値段であった。
迷った挙句
「夏は暑いから、家にいる時は肌着で十分だし、出かける時には頂き物で済ませよう!!今年はもう夏服いらないね(^^」と妻と話し買わなく物色のみでした。。。

しっかしオイラ的になんかつまらなくて仕方ない(・・;
ベビー服はいいとして、おもちゃを見ていた(^^

そしてオイラはSassy(サシー)のこのおもちゃが気になって仕方なかった。
">

Sassy(サシー) ピーカブー・バグズ(7282)

蓮人は、、まだ手で取って遊ばないのでやはりプラプラする系だと思っていた(^^

Sassy(サシー)を買うか買わないか迷うこと5分。
「やっぱいいや〜」とエレベーターに乗りました。。。

「買出しをして帰ろう」となりスーパーを見始めたら、蓮人がぐずり始めたので、オイラと蓮人はベンチに行き抱っこをしていました。眠そうな蓮人。。。
オイラはSassy(サシー)のおもちゃを考えてました(^^;
「ん〜〜〜やっぱほしい!!」

「やっぱり買うべきだ!!」

「たまにはおもちゃ買ってもバチはあたらんだろう。」

10分15分したら妻がきて、
妻に「やっぱSassy(サシー)のおもちゃ買おう!!」と買いに行きました(^^;

上の写真は今日車に付けました(^^
車が苦手な蓮人、効果はあるだろうか!
今日は雨で出かけられないので、今度のお出かけは楽しみである(^^

参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




posted by babyget at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Sassy(サシー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

