2008年08月05日

赤ちゃんの床屋は難しい(^^;

CIMG0043.JPG 仕事から帰ってきて、暑くて暑くてたまらなかったオイラ(^^!
「蓮人の床屋さんだぁ〜!!」と妻に言い、床屋開始。。。

まだ蓮人は座っていられないので、こないだ買ったベベポッドプラスに座らせて、ハサミでチャレンジ!
蓮人はあっちを向きこっちを向きではさみでは危ないので、オイラのバリカンが出動!

自分の頭を刈るより、赤ちゃんの頭はなんだか難しい(−−;
やはりあっちを向きこっちを向きしていて、バリカンが定まらない。。。

かといってジャンジャン刈れば目や耳に入っていしまいそうなんで、慎重に慎重に刈っていた。

蓮人も飽き始めたのでだいたい刈れたので床屋終了!
そのままお風呂に入りました(^^
 


CIMG0043.JPG 耳の周りもスッキリしてカッコ良くなったじゃん(*^〜^*)

男前になったね〜蓮人!!! 


CIMG0043.JPG でも後ろはこんなん
(^^;;;;;;;

また髪はすぐ伸びるから大丈夫!大丈夫〜!?
 
参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


タグ:床屋

2008年08月03日

ベビーソファー・ベベポッドプラス到着(^^


【ベベポッドプラス ベビーソファー 詳しくはこちらへ】

今回初めて購入してみたが、ちゃんとメールも来て信頼できる店である。初心者のオイラにはわかりやすくてよかった(^^

CIMG0043.JPG 7/30の深夜にブログ書き中に買ってしまった。ベビーソファー・ベベポッドプラスが届きました(^^
早速開けてみて、蓮人を座らせてみた。
おぉ〜いいじゃない!!
 


CIMG0043.JPG でもなんだが、でも上の写真よりちょっと蓮人には窮屈そう。。。
太ももがむちむちである(^^;
でも床に座っているより安定があるのでらくなのかな? 

この太ももあって付属のテーブルちゃんと着くのかなぁ〜(^^;


CIMG0043.JPG 今度はベビーソファー・ベベポッドプラスに付属のテーブルを着けて、おもちゃを設置!
なんとか太ももにもあたらないでついた。

サシーのおもちゃクルクル遊んでくれた(^^

でも10分もしないうちに蓮人はベビーソファー・ベベポッドプラスが窮屈でしかたないのか、脱出をしようともがき始めた。
デカベービーの蓮人にはちょっと小さかったかなぁ〜?
でも徐々に慣れて座ってくれるといいのですが(^^; 

参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

