2012年02月17日

初詣!

んんんん〜! 
 
 1/8初詣に行ってきました!

年明けして1週間も経っていたけど何気に人がいた。お参りをしておみくじをみんなで引きました。オイラと妻は「凶」(@o@;

蓮人は「吉」(^^ 

ハイチーズ! 
 
 みんなそろってハイチーズ!

この後厄払いをしてもらいました(^^v 

イエ〜イ! 
 
 コンビニでお昼を買って済ませ、群馬の森へ! 

ゴーゴー! 
 
 寒くて寒くて日向ぼっこをしているオイラとその隣で超元気な蓮人! 

ヨーイドン! 
 
 寒いから走るぞーーー!!! 

よいしょよいしょ! 
 
 走り回っていたら博物館のところで工作教室をしていたので参加しました!

かごできるかなぁ~!? 

ヤッター! 
 
 どうにか完成!

蓮人はどんぐり入れるんだ〜って話してました(^^ 

posted by babyget at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

倉渕せせらぎ公園!

イエ〜イ! 
 
 8月終わりに倉渕せせらぎ公園に行ってきました!すぐ隣には倉渕せせらぎ温泉があるので帰りに入ってこようと準備万端!

倉渕せせらぎ公園 
詳しくは↑クリック

 

ゴーゴー! 
 
 オイラとローラー滑り台! 

ユラユラ! 
 
 ちょっとビビった蓮人ひとりでは渡れなく妻に助けを求めてた!(^^;

行くぞー! 
 
 滑り台は得意だね! 

ビュ〜〜ン! 
 
 ビュ〜〜ン! 

ヨイショヨイショ! 
 
 ワッサワッサ! 

ゴーゴー! 
 
 今度は妻と一緒にビュ〜〜〜ン! 

ヨッコイショ! 
 
 上の滑り台スタートまでは階段かアスレチックがあり、女の子がやっているのを見て蓮人も「やる〜〜!」と挑戦!

あっという間に汗びっしょり(^^; 

ん!? 
 
 ネットで靴をはさんで脱げてた蓮人なんとか上りきったねぇ〜(^^! 

ゆら〜〜! 
 
 今度ザイルクライミング!蓮人が登るのにはちょっと難しい。。。 

イター! 
 
 またいでチ○チ○打っちゃった(^^; 

ゴーゴー! 
 
 妻が登っていたら「蓮人もー!」ということで抱っこして渡しました!

怖くて動けなかったみたい。。。

汗をたくさんかいて夕方になったので温泉に入って帰りました(^^ 

posted by babyget at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

倉渕の河原へ!

(^〜^)v 
 
 盆踊りも終わり次の日は家の実家に行きました!

以前から親父に倉渕の河原に蓮人連れてってやろう!と言われていて行くことになりました。

水がかなり冷たく蓮人大丈夫〜〜!?

そんなことも気にしなく楽しんでました(^^; 

ザ〜〜〜! 
 
 冷たくて寒くないかなぁ〜! 

ハイチーズ! 
 
 三人で探検!

川を上って行きました。もっと登って行ったら蓮人「帰る〜帰る〜」と連発。

木が生い茂っていたので怖かったみたい(^^; 

パシッ! 
 
 ジーちゃんとトコトコトコトコ!

何かあったかなぁ〜!? 

ヨイショヨイショ! 
 
 ジーちゃんと蓮人、川に石をならべてダム作り! 

ザザ〜! 
 
 石をならべてちょっと水嵩が高くなったねぇ〜!

そんなこんなで遊んでいたら蓮人は川に入りっぱなしで身体が冷た過ぎになったので川遊び終了! 

モグモグ! 
 
 帰り道にあった。とうもろこし屋で休憩!

焼きトウモロコシを頼んでその間に冷たく冷えたきゅうりとトマトを頂きました(^^; 

ムシャムシャ! 
 
 もろこし最高にあまくておいしかったです! 

ガブリンチョ! 
 
 あーちゃんと一緒にガブリンチョ! 

ガブリンチョ! 
 
 いい顔して食べてるなぁ〜! 

キキー! 
 
 なんだか猿に似てる!

(^^; 

posted by babyget at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

グリンドーム前橋でゴーカイジャー!

ざわざわ 
 
 お盆休みの話し〜!
この日はグリンドーム前橋にゴーカイジャーが来るということでみんなで行ってきました(^^
 

ゴーカイジャー! 
 
音楽がかかり、さぁ登場!

子供達はおおハシャギ(*^o^*) 

ごーごー! 
 
 蓮人口開けっ放しで超真剣! 

シンケンジャー! 
 
 ゴーカイチェンジでシ〜ンケンジャー!

おお〜〜〜(^^ 

がんばれ〜! 
 
 ピンチだったゴーカイジャーを子供たちみんな「がんばれ〜がんばれ〜!」って応援してましたぁ〜!(^^

子供たちのけな気さというかなんかちょっと感動。。。

応援のおかげでゴーカイジャー見事勝利!!!

カキカキ! 
 
 ショーが終了した後は握手会がありました。ゴーカイレッドは机に向かってサイン書き!

 


ゴーカイイエロー! 
 
 ゴーカイイエロー! 

ゴーカイグリーン! 
 
 ゴーカイグリーン! 

ゴーカイブルー! 
 
 ゴーカイブルー!

以前はレッド⇒グリーンときて最近蓮人ゴーカイブルー好きになったね(^^ 

ピース! 
 
 テレビのゴーカイグリーンっぽくていいんじゃない(^^ 

ゴーカイピンク! 
 
 他の握手写真はみんな没!

最後にゴーカイピンク少しまとものが撮れた(^^;蓮人はちょっと緊張してるのかなぁ〜(^^ 

ハイチーズ! 
 
 ゴーカイレッドのサインを買ってガッツリ握りしめている蓮人! 

ざわざわ 
 
 もっと握手したいなぁ〜って思ってるのかなぁ〜?! 

ガブリンチョ! 
 
 ショーも終わって休憩!

ゴーカイジャーのショーだけが目的ではなく、ここではふわふわドームがたくさん周りに並んでてそれも今回のイベントの一つでした。 

ぐるぐる! 
 
 ふわふわドームに一度は並んだもののなんだか嫌がりもっと小さい子供が遊ぶスペースへ、こっちの方が楽しいかなぁ(^^ 

どうだ〜い! 
 
 かなり気合入れて遊んでる(^^良かった良かった! 

ゴーゴー! 
 
 あっち行く〜!とふわふわドームに行ったら今回は何も嫌がらず遊び始めた(^^さっきのはなんだったんだろ。。。? 

キャ〜〜〜! 
 
 ふわふわドームがいくつくらいあったんだろ15くらいあったんだろか!?蓮人にはちょっと無理だっていうのもあったけど十分遊びまくれた(^^; 

ワイワイ! 
 
 この日は確かかなり暑かったけど室内だったので助かった! 

おっとっとっと! 
 
 たくさん遊んで疲れて帰ろ〜っという作戦だったけど(^^; 

ハイチーズ! 
 
 もう一度ゴーカイジャーショーがあるということで見てきました(^^; 

ゴーミン! 
 
 今度はサイドの座っていたので蓮人も見やすそう(^^ 

ゴーカイジャー! 
 
 おおーこっちの方が近くて良かったなぁ(^^ 

シンケンジャー! 
 
 これは写真として出して蓮人にあげました!けどもらってすぐは大事にしていたけど今ではどこに行ったのやら。。。 

ゴーカイレッド! 
 
 ゴーカイレッド! 

ワイワイ! 
 
 またまたゴーカイピンクと最後の握手のみの写真でした!

さすがにショーを2回見た蓮人は大満足ですんなり帰りました(^^; 

posted by babyget at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

川遊び!小平河川公園!

気持ちイイ! 
 
 更新をだいぶさぼってた(〜〜;

この日は川遊びに藤岡市鬼石町にある小平河川公園に行ってきました!

小平河川公園 
詳しくは↑クリック



行くのにかなり山を登り過ぎてUターンするはめになったけどどうにかたどり着いた(^^; 

ピース! 
 
 やっと着いて待ちに待った楽しい水遊び蓮人ハイテンション!

イエ〜イ! 
 
 とりあえず周りの人が川上に上って行っていたのでオイラ達もテクテクテクテク! 

ジャブ〜ン! 
 
 蓮人を担いでジャブ〜〜ンと! 

ピース! 
 
 ここら辺は自然のままっぽいねぇ〜!

蓮人よりもう少し大きい子供達は小さな魚やカニを探してました(^^ 

チョコチョコ 
 
 カニ発見! 

蓮人さわれません(^^;

ジャジャ〜〜〜! 
 
 最初の川に入り口まで戻って水遊びしてま〜す! 

ピース! 
 
 石の陰で何しよっか!? 

ヨイショヨイショ! 
 
 石を運んで小さいプール作り! 

ジャジャ^〜! 
 
 蓮人グアムで買ってきた水着!

ちょっと大きかったみたいで半ケツでそう(^^ 

ピース! 
 
 石で囲んで穴を掘って小さいプール完成!

蓮人たくさん遊んで帰りの車はグッスリでした(^^ 

posted by babyget at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

