2010年10月15日

三輪車(*^o^*)

ゴーゴー! 
 
 蓮人達工場に散歩に来て、ちょっとして仕事もきりもつき一緒に帰りました。

三輪車だいぶ上手にこいでます(^^ 

ヨイショヨイショ! 
 
 1・2・1・2!

すっごい嬉しそうでこっちまで楽しくなってきちゃうよ蓮人! 

1・2・1・2! 
 
 ヨイショヨイショ!
なんだか超笑顔(*^〜^*)
そんなにオイラの動きが面白かったかなぁ〜!? 

(^〜^) 
 
 笑いすぎて止まっちゃった(^^; 

アレレ! 
 
 ハイ行くよ〜!後ろに進んで壁にコツン。。。

三輪車乗りこなすのはあと少しだね(^^ 

posted by babyget at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ピース!

ピース!  
散歩の季節!
妻と三輪車でやってきました。最近になってやっと三輪車を少しこげるようになってきたらしいけど油断してると後ろに進んでる蓮人(^^;

親父が「写真撮っといてくれぇ〜」と言ったので「ハイポーズ!」

蓮人の写真じゃなくて仕事の写真を撮ることだったらしい。。。

posted by babyget at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ホイール洗いのお手伝い!

ゴシゴシ 9/21この日はだいぶ暑かった(〜〜;でも蓮人は妻と散歩の行くと騒いでいたらしく、工場に散歩してきました。。。

工場に着いてオイラ達の仕事(マスキング)を見ていて、蓮人も寄ってきて蓮人もやりたそう。。。「蓮人も手伝ってくれるの?」と聞いたら

「うん!」じゃあとマスキングを渡して自分の三輪車に貼ってね。とやらせておいたら、あっという間にマスキングテープはなくなり、次の仕事の要求。。。

じゃあこのホイールを洗ってくれる〜と頼みました。一所懸命ホイールを洗ってくれてました(^^; 


ヨイショヨイショ! 妻も手伝ってくれてゴシゴシ!

妻の方はというとあまりの暑さで早く帰りたかったみたい(^^;蓮人の掃除はさすが2歳児さすがに当てになんかできなく。その分妻が早く帰りたい帰りたいオーラをだしつつゴシゴシ掃除してました(^^;

やっと4本洗い終わって蓮人に「おお〜キレイになったね!ありがとう!」とお礼を言って、蓮人の方はちょっと得意げに返事をしてました。蓮人も頑張ってくれていたけど妻の意気込みすごく助かった。ありがとう! 


posted by babyget at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

お手伝い(^^

パチパチ! 久々の更新!って言ってる間にもう夏も終わりって感じの気候になってしまいました。夜になるとちょっと寒いかなぁ〜。今年の夏は蓮人もかぜを長引いてしまいプールにも数回しか入れなかった(〜〜;オイラも海に行って風邪をひきその後なぜか痔になり水虫になり〜の蓄膿の手前になり〜の胃腸も弱ったのか食べても下り〜の体重もだいぶ痩せ悲惨な夏だった。。。

先週の土曜日サッカー部神原の結婚式(*^O^*)IN宇都宮!

ここでサッカー部仲間のマサもブログを書いているので紹介!浦和レッズの熱狂的ファンであり、こちらもかなりの親バカぶりです(^^;⇒mAsAのブログ 


ハイチーズ! 恒例の組み体操を終えて新婦さんとも記念撮影!良い結婚式でした(^^2次会3次会と眠らない街宇都宮を堪能してきました。

サッカー部残るは一人!焦らずいい人見つけてね! 


ん〜〜! 暑さも和らぎ久々に工場に散歩してきました(^^

今日は修理する車のキズに目印をするお手伝いしてくれました。キズを見つけてマスキングテープを貼る作業です。 


ん!? どうもマスキングテープが手に張り付いてうまく車に張れなく悪戦苦闘している蓮人でした(^^; 


posted by babyget at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

怒られた(^^;

グビグビッ! 2/23散歩です。この日はだいぶ暖かかったので散歩をしてきて喉も乾いたろうとジュースを買ってあげたらぐびぐび飲みまくりの蓮人。

ある程度飲んだら今度は遊びたくなったのかウロウロ。すぐにジュースのところに戻ってグビグビッ!そんな感じに何度かしていたらジュースが転がり落ちちゃいました。。。 


(^^; 妻に「蓮ちゃん飲むなら飲むでちゃんと座って飲む、遊ぶなら遊ぶではっきりしなさい!」蓮人怒られました。。。

無残にも椅子の下に広がったジュースのシミ(^^; 


posted by babyget at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

