2011年06月03日

5月の節句(^^;

カポッ! 
 
 今年も例年通り兜をかぶって記念撮影!

まだなんとかかぶれるなぁ〜(^^ 

ハイチーズ! 
 
 3人揃ってハイチーズ! 

ピース! 
 
 出かける準備で着替えてピース!

蓮人大きくなったねぇ〜(^^ 

ペンペン! 
 
 オシリペンペン! 

ユラユラ〜! 
 
 庭には鯉のぼり泳いでました! 

posted by babyget at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 節句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

やっと撮れた(^^;

あれっ!? 今年も去年と同じで遅くなってしまった(^^;

兜はちゃんと出していたもののなかなか写真を撮れなくやっと撮った。

蓮人自分で兜をかぶろうとしてるけどちょっとかぶりにくい。。。


カポッ! じゃあオイラがかぶらせてあげる〜とやったものの頭が入らない(^^;のっけておこう!

去年はかぶらせようとしたけどやがって無理だったのかなぁ〜頭もだいぶ大きくなってきたーオイラみたいに大きくなり過ぎないでね(^^; 


アレッ! あれれ〜取れない取れない〜〜〜!!

この後ちゃんと取れ、やっと写真も撮れたので兜ももう少し飾ったらしまってまた来年だ! 



posted by babyget at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 節句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

鯉のぼり(*^〜^*)

よかったね〜蓮人 23日の夜に妻の母が買ってくれた鯉のぼりが届きました(^^夜オイラが組み立てて次の日妻が庭に出しました。
 


(*^o^*) 蓮人も気に入ったようで遊んでいたみたいです。
その日妻と蓮人はオイラの実家に遊びに行って、夕方帰ってきたときには妻一人(^^;蓮人は「帰りたくない!」と言うことでお泊り。
 


ゆらゆら〜 日曜日天気も良く鯉のぼりも「屋根よ〜リ高く鯉のぼり♪」っていうことで2階に付けてあげました! 


おお〜〜蓮人もお泊りから帰ってきたので早速鯉のぼりを2階に付けたことを教えてあげたら、じっくり見てました(^^ 


ゆらゆら〜 立派に泳いでるね〜(^^ 


ヨイショヨイショ 蓮人が何するか見ていたら庭の畑で使う棒を持ってきて一生懸命に鯉のぼりをつつこうと手を伸ばし棒を伸ばしてました(^^;
気持ちでは鯉のぼりまであと少しあと少しってとこかなぁ〜? 


ジャァ〜〜 蓮人が鯉のぼりに夢中になっているすきにと畑の水くれをやっていたらジョウロ取られた。。。

鯉のぼりより水遊びか(^^; 


ジャジャ〜ン まいた水で泥遊び。。。と今日はちょっと寒かったのでちょっとで終了。

蓮人鯉のぼりのプレゼントよかったね! 


posted by babyget at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 節句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

やっと節句の写真(〜〜;

CIMG0043.JPG 節句の写真撮ろう撮ろうと思っていたけど、なんだかんだと忘れてしまい夜になてしまっていた(^^;
もう5月も終わろうとしているのにを出しているのは家だけでしょうね。。。
今日こそは撮るぞ〜と撮影開始!

まっいつも通りの普段着ですが(^^;

蓮人に兜をかぶせて撮影していたけど昨年と違って動きまくりのかぶりたくないと手で邪魔をする。。。
よって妻がかぶることになりましたぁ(^^;

蓮人不思議そうに見てる。。。 


CIMG0043.JPG もう一度チャレンジと妻が抱っこをして蓮人に装着!ってやろうとしたけど手でがっちりガード! 


CIMG0043.JPG 兜をかぶらせるのは諦めて記念に3人でパシャッ!!! 


CIMG0043.JPG もう一つおまけにパシャッ!!!と無事撮影終了!
こんなことならさっさと写真とれた(^^;

撮影もやっと終わったので兜はまた来年までゆっくり休んでいてくださいな〜!

1カ月のお仕事を終えました。

posted by babyget at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 節句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

やっと撮れた節句の写真(*^o^*)

CIMG0043.JPG 仕事から帰り、今日こそ節句の写真を撮ろうと考えてた。
蓮人の首が据わっていないため、どうしても3人必要!!
「あっどっか三脚があった!」と探しだし、早速タイマー撮影を試みた。。。

1枚目
おいおいオイラが中心かいなぁ〜(^^;
これじゃあ蓮人の節句の記念にならなぁ〜い・・・。 


CIMG0043.JPG 位置を妻と確認して2枚目撮影!
ベビーベットに蓮人の足が引っ掛かる〜〜

妻はもうチョイこっちだよ〜
オイラは蓮人の足外しで

パシャッ!!(^^; 


CIMG0043.JPG 3枚目にやっと節句らしい写真が撮れましたぁ〜(^^

余分なところは取り除き、こんな写真で節句の記念撮影完成! 
参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


ラベル:節句
posted by babyget at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 節句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

