2008年06月04日

あっという間でした(^^

CIMG0043.JPG あっという間の3か月でした(*^o^*)
今日は午前中に仕事を休み、蓮人の心臓の検査に行ってきました。。。

先生に「問題ありません!」と言われた時はほんとホッとしました(^^
そうそう体重測定してもらったら7810グラムでした。

写真はお風呂上りにおもちゃを見てるところです。
最近は蓮人の顔を見ているとなんだかおにぎりに見えてきてしまいます(^^;
このまん丸のほっぺにかじりつきたくなる。。。 


CIMG0043.JPG やっと心臓に異常ないことが分かり良かった良かった(^^

笑顔は最高!!!

妻が寝かしつけようとしてるけど蓮人の鳴き声が聞こえてくる(^^;


参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


posted by babyget at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後2か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

やはり(^^;

CIMG0043.JPG やはり起きたぁ(^^;
寝ぼけてたら抱っこしてやれば寝つくのであるが、バッチリ(@o@

寝どこよりおもちゃのところに連れて来て遊ばしてます。。。

キャッキャわらって遊んでる・・・。

今日はいつ寝ることができるんだろう(。。;
 
参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


posted by babyget at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の蓮人!

CIMG0043.JPG 帰ってきたら昼寝中でした(^^
こんな雨の日はオイラも昼寝してたいです(^^;

まっすぐ寝ていたらしいんですが、だんだん左に曲がってこんな格好になったらしいです。。。
 


CIMG0043.JPG 昼寝もしたし、ウ○チもでたしでご機嫌でしたぁ〜(^^
お風呂に入り、ちょっと遊んでやったら今日は早く寝てくれて更新でけた!!
夜中起きないでくれるといいけど…。
 
参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


posted by babyget at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

赤ちゃん誕生記念樹(^^

CIMG0043.JPG 先日、市役所から手紙がきました。
昨日今日と赤ちゃん誕生記念樹をくれるというのである。もちろん無料!!
だから今日は、オイラは起きてはがきをもって市役所に行ってきました。

もらってきた記念樹です(^^
記念樹の名前はユスラウメだそうです。4種類の中から選んでもらってきました。なぜユスラウメ?特に理由もなく果実がつくらしいからです(^^; 


CIMG0043.JPG ちょうど木がなかったところがあったのでもらってきた記念樹を植えかえました(^^
枯れちゃっても淋しいので堆肥なども仕入れてきてね!

来年は楽しみだ(^^


posted by babyget at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

また蓮人流血(T。T)

CIMG0043.JPG 仕事から帰ってきたら、起きて出迎えてくれました(^^
いつものことですが・・・。

しか〜しまたまた顔に傷が!!! 


CIMG0043.JPG あ〜あ〜(@@;
昨日爪を切ってやったときのバリがあったのか・・・。

どんどん手足の動きが大きくなってきているせいだね(^^;
眼には指突っ込まんどいてね!!

熱くなく寝やすいせいか昼寝を今日はしたせいか、こんな時間なのに元気元気(^^;
今日は遅くなりそうだぁ・・・。

 
参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


posted by babyget at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

