2008年06月15日

お宮参りの写真やっとできてきた(^^

CIMG0043.JPG お宮参り前に撮った写真ができて連絡はもらっていたものの、取りに行けずだった。。。
やっと取りに行くことができもらって来ました(^^

ん〜〜まあまあ良く撮れている。

 


CIMG0043.JPG オイラのお気に入りはこちら!!

超カワイイ!!!

唯一いい写真です(^^

ただこの写真屋さんはCD−Rに焼いてくれなかった(。。;
いまどこでもそれなりの写真を撮るとCD−Rはプレゼントと広告されていたので、ここでもくれるもんかと思っていたら、別料金で4000円くらい取られるみたいだったので我慢。我慢。。。

お宮参りで懲りたので今度は別のところで撮ろうと妻と愚痴りました。。。。

参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ







posted by babyget at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お宮参り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

やっと行けたお宮参り(^^

CIMG0043.JPG 妻は今日のお宮参りのために実家に泊まっていました(^^

着物の着付けの準備やら頭のセットがあるからです!

朝、妻の実家に蓮人を迎えに、もちろん妻は美容院。。。
さぁ蓮人!着替え済んだし母ちゃん迎えに行くかぁ〜!! 


CIMG0043.JPG チャイルドシートに装着。
なんか今日はいい感じ(^^

妻を乗せて、写真屋さんへ・・・。 


CIMG0043.JPG
順番がきたものの、蓮人は夢の中(~o~)zz

妻母コチョコチョくすぐり作戦!!

・・・きかない。 


CIMG0043.JPG いざ写真を撮るときは、さすがプロ!!

鈴やらタンバリンを鳴らせて蓮人起こしてましたぁ(^^;ちょっとかわいそうだったぁ。。。
写真がなければ、ゆっくり寝かしてやれたのに・・・。

写真撮影時、デジカメ禁止で撮れなかった(ToT)
これは撮影後の写真。
疲れ果ててます…。 


CIMG0043.JPG 神社に到着!
さぁお宮参りだよ(^^

お宮参り済めばゆっくりできるよ蓮人。

しっかし今日は蓮人はぐずりもせず大変いい子いい子でした。 
参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


posted by babyget at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | お宮参り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

