2008年05月03日

5/2目見えてるのかなぁ(^^

CIMG0043.JPG お風呂から出て涼んでま〜す(^^

お腹もポっこり!
太もももあんなに太くなりました(^〜^ 


CIMG0043.JPG 服を着させて、ジジに買ってもらったおもちゃを・・・。

何気に目で追ってるような気が。。。

そういえば最近目を見て笑う時があるような、もう眼が見えてるのかなぁ(^^ 
参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



posted by babyget at 05:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後1か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

4/28蓮人とお風呂後!(^^;

CIMG0043.JPG 大事な部分は隠してね!!!
ほんと蓮人は気持ちよくお風呂に入ってくれます(*^〜^*)
 


CIMG0043.JPG あ〜気持良かったぁ(^^ 


CIMG0043.JPG スッキリした顔ですねぇ〜

いっぱいおっぱい飲んでるんでアンパンマンみたいに顔マルマルしてるね(^^ 


CIMG0043.JPGお風呂から出た後はひとりでジタバタ・・・。

CIMG0043.JPGジタバタ。。。
 
CIMG0043.JPGジタバタしています(^^


CIMG0043.JPG かわいい顔して(^^

寝る前にグズリが開始・・・。
今日も今妻がグズリと格闘中(^^;
オイラも今日ほど抱っこしていたことがなく腕パンパン(。。;
参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


posted by babyget at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後1か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ホッとできる(^^

CIMG0043.JPG 久々に更新できる〜(^^
妻と蓮人は今日から妻の実家にお泊り。
先日の風呂入り編
蓮人風呂はいろ〜!
しっかり起きてる(^^ 


CIMG0043.JPG でも風呂に入ると、気持ちいいのか寝てくれて入れるのは楽チンである!
いつもお風呂は静かに入ってくれてありがたい(^^
風呂出たらおっぱい飲もうね! 


CIMG0043.JPG 風呂から出てきて、洋服着たらおっぱい直行!
最近は1時間くらい飲んでいて妻は大変(^^;
悲惨な時はもう30分!1時間半飲んでる〜〜!!
ほんとそんなに飲んでるのかなぁ〜?腹苦しくならんのかなぁ〜?

そのあと腹いっぱいになったので、オイラの胸のうえで熟睡・・・。 
参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



posted by babyget at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後1か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

4/20本当の育児の始まり!

CIMG0043.JPG とうとう妻実家より帰還した。
昨日より本当の育児のスタートである(^^;
楽しみでもあり、ぐずりの怖さがある。。。。
今日も1時間チョイ抱っこをしていて、今やっと寝てくれた(^〜^
昨晩もグズッていたらしいけど、オイラは全開寝てて気づかなかった(。。;今日の昼間も昼寝をしなくて、だから妻は全然寝れていないので、今ゆっくり回復中!! 


CIMG0043.JPG 妻実家のお風呂は、今風なので深さはないが足を伸ばせて入れる風呂タイプだったが、オイラの家の風呂は築30年チョイのだから、昔ながらで深さはあるが広さはなく、蓮人入れるのに一苦労(^^;
でも蓮人はやっぱり風呂が好きみたいで泣かずに入ってくれる(^^ 


CIMG0043.JPG 10時前におっぱいを飲ませて寝ると思いきや、全然寝なくやっとの思いでPCの時間をもらいやろうとしたら、隣の部屋からグズリが聞こえたのでいってみたら、妻はかなり眠そうなんで、こっちに連れて来て胸の上に置いてみたが寝ない・・・・。 


CIMG0043.JPG うとうとしてきたので、布団に寝かせたら、
眼パッチリに起きた(@_@;
でも泣かないので置いておき、ひとりで手を動かし遊んでいた。
10分くらいで飽きて、グズリング!
仕方なく抱っこして部屋の中をうろうろしていた。 


CIMG0043.JPG 20分くらいうろうろ、ユ〜ラユ〜ラ抱っこをしていたのであろうか、寝始めた(^^

あっPC打っていたら起きやがった(・・;
またあやさなければ・・・。

 
参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ








posted by babyget at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後1か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

4/18調子いい(^^

CIMG0043.JPG 妻実家に着いた時はおっぱい飲んでました。
今日は全然寝なくて、妻は疲れてました(^^;

おっぱい飲んだ後、オイラに蓮人を渡し
「もう寝るから抱っこしてて〜」って風呂に入りに行きました。

おお〜あと少しで寝る〜
・・・・・。 


CIMG0043.JPG と思いきや、パッと目を覚ます。。。。
何度か繰り返し、腹もいっぱいだし寝るだろうと、布団に寝かせました。 


CIMG0043.JPG 普段なら布団に寝かすとグズリだすのに、今日はご機嫌ちゃんです。
(*^〜^*) 


CIMG0043.JPG それもつかの間、やっぱり始まったぁ(。。;
手足バタバタ、
「ウギュ〜〜〜」

「ン〜〜〜〜〜」
 


CIMG0043.JPG こうなったら、これしかない!!
胸の上に寝っころがした。
あれっ目が覚めてる・・・。

お尻をポンポンしてやっていたら・・・。 


CIMG0043.JPG 落ちたぁ(^^)v
かわいい寝顔して寝てる〜

なんか首が疲れそうなんでいじっていたら起きちゃった(^^;
30分くらいは寝ていました。
 
参加しています(*^〜^*)
良かったらポチっと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


posted by babyget at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後1か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

