2008年03月04日

陣痛との戦い〜自然分娩で無事産まれましたぁ(*^▽^*)

朝一に納車があったので、病院に着いたのは,

9時チョイ前でした。

妻はすでに分娩室で陣痛と格闘中!
陣痛と陣痛の間の余裕のある時に、話しを聞いたら、

朝4時半のトイレで、お知らせを発見(@。@)
その後、陣痛が始まったけど、陣痛の間隔がまだだいぶあったので「今病院に、行っても帰されたら悲惨」と教わった妻は、教わった呼吸法をやっていて、7時前まで頑張ってたらしいです!!
こいつは偉いとすごい感動(夫バカです。)

病院に着いて妻の腰をサスリサスリ〜

いや〜すごく痛く辛そうで変わってやりたかったです。。。。

たまに妻ママや看護婦さんに代わっていただいたけど、オイラにできることは腰サスリとサスリサスリ!
1度また開き分娩体制をとったものの、妻は疲れ切りまだ無理で・・・。

分娩体制をやめ、元の体制に、

再び、サスリサスリ・・・・・

サスリサスリ

妻の目にも力が出てきて、再びチャレンジ!!!

陣痛がきて

鼻から吸って〜〜〜〜

口から吐く〜〜〜〜〜〜〜

良く分からないけど、この病院は自然分娩らしく、「イキまないで〜!」の連続!
(確かに妻に自然分娩だってよく聞かせられた。妻は無痛分娩希望だったが、お金がかなりかかるみたいなんで自然分娩で頑張ってもらった。)
そんなことより続き!

鼻から吸って〜〜〜〜。

口から吐く〜〜〜〜〜〜〜。

・・・・・・・・・・・。




13:38無事

男の子出産です(@°▽°@) 3506グラム!

思わず涙涙でしたぁ〜〜〜!!!

初めまして 
ギリギリ乳首見えませんよね・・・。(^-^;)

他の新生児に比べて、オイラに似て頭はやっぱりデカかったです・・・。写真では分かりにくく、ピッコロ大魔王的の頭・・・・!

なんとなく目元は妻に似てるのかなぁ〜って感じです。

 
タグ:陣痛 出産 分娩
posted by babyget at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます!陣痛きました!!!

先ほど7時チョイに、妻よりTEL!

陣痛!陣痛!!陣痛がきたらしいです(@@)

これから病院いってきます〜!


タグ:陣痛
posted by babyget at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

