2008年04月03日

4/3たまらない(^^

CIMG0043.jpg 今日は、家が散らかっていたので掃除&洗濯をしていたので会いにいけませんでした(TT)
昨晩会いに行った時の写真です!

小さい手で、ギュッと掴まれてたまりませんでした
(*^〜^*)

明日で1か月!

あっという間だったなぁ〜(^^

明日は1か月誕生日
(*^o^*)
っていっても、蓮人はおっぱいだけだしなぁ〜(^^

いっぱい抱っこしよっと!

ひつこいくらい(^^;


あっでも、いつも妻にひつこすぎだよって怒られるんだった(・・;

まぁいい(^^


「そんなの関係ねぇ!」 

posted by babyget at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後0か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

蓮人ガンバレ!おならはすぐそこ!

CIMG0043.jpg 真剣なまなざしで一点を見つめ、頑張っています!

「ヴ〜〜ウ〜〜〜!」

「・・・・。」

「ウヴ〜〜〜〜〜〜!」 


CIMG0043.jpg 手足をバタバタさせていきばってます!

「ヴ〜〜〜!」

何もできないオイラは、お腹を「の」の字にさすってあげます。。。

プ〜〜〜〜!!

でた(^〜^)

やっとの思いで、おならをします!
良くやったぞ蓮人!

蓮人は、おっぱいを飲んだ後ゲップを出してやろうかと思って、抱っこしてさすってやるけど、出てくると出さないで、飲み込んでしまってるみたいで・・・。
(^〜^;
よって、おならはすごい出します!!!

大人並みのおならをするので、オイラがしたといつも疑われます。。。。 

ラベル:おなら
posted by babyget at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後0か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

3/30今日の蓮人!もうすぐ1か月(^^

CIMG0043.jpg 早いもんで、もう少しで1か月になる蓮人
毎日たくさんおっぱい飲んで、ほっぺが落ちそうになってきています。
(*^o^*)
そのほっぺの大きさ分妻の寝不足の努力が表れている気がします。妻に感謝!感謝(^^

蓮人が大きくなり、わかる頃になったら、それらを教え込もうと思います!
反抗期はくるのかなぁ〜(^^;
くるんでしょうね・・・・。

来たときに備えて、今からオイラはトレーニングしないとかな(^^;
やっぱ鈑金屋のトレーニングはパテ研ぎで十分かなぁ(^〜^)
なるべく道具は使わず、手研ぎだな!

バンザイして寝てる時はだいたい熟睡していて、
「ウンギュ〜〜〜ウンギュウ〜〜」
って伸びたりしてま〜す!

なんかでっかくなろうとしてる気がしてなりいません。 

posted by babyget at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後0か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

3/27今日の蓮人!抱き癖かな?

CIMG0043.jpg 蓮人がだいぶ大きくなった。まだまだ赤ちゃんだけど・・・。
(^^ 
もう60センチ用のベビー服がピッタリになっている。
おっぱいもよく飲んでいるので成長は安心できる!!
すぐにこのベビー服も着れなくなるのかな・・・。

今週は、妻は寝れてないらしくしんどいみたい。。。
オイラが会いに行った時にはおっぱい飲んで寝ての繰り返しですが、オイラが帰って妻も寝ようと布団に入ると、

「かあちゃん!か〜ちゃん!!!」
とは言いませんが、
「オギャ〜〜オギャ〜〜〜!」と始まるみたいで・・・
(・・;
今日も妻が食事中は、見ていたら泣き始めてしまったので、抱っこして遊んでいた(^^
抱っこしてると、泣かないんだよなぁ〜抱き癖かなぁ・・・。

と思いきや、泣き始まる・・・(^^;
ずっと泣いていると、だんだんオイラが焦ってきてしまう。

ので、鳴き声は聞かないようにして、ユ〜ラユ〜ラ抱っこしたがダメだぁ。。。

腹減ってんだろなぁ〜と思ったが、妻の燃料補給中!

よって引き続き、ユ〜ラユ〜ラ抱っこ!
やっぱ無理だぁ(・・;

あまり泣いていたので、妻、燃料補給より帰還した時の一言
「虐待してたんでしょ〜」

アホ言うな、と思いつつ妻に渡し、速効おっぱい!
両パイ飲んで就寝!

「くっそ〜オイラにおっぱいが出れば」と心で思った。

 
posted by babyget at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後0か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

今日の蓮人のナイスショット!

CIMG0043.jpg 実家に着いた時には、お風呂も入って、おっぱい飲んでいました!
飲み終わり抱っこを開始
(^^
お腹もいっぱいになったらしくスヤスヤ〜
だいぶほっぺが丸くなりました
(^^ 


CIMG0043.jpg ジ〜〜〜〜っと見てたら笑ったぁ!
(((*^〜^*)))
また笑うかもとカメラを構え待ってやっと取れました(^^
その後「ブブ〜〜〜〜!!」としておむつ交換
よしよしと思いきや、おむつを脱いだ状態で噴水の開始で下着がびしょ濡れ、着替えをさせました
(^^; 


CIMG0043.jpg 帰りはスヤスヤ寝ていました! 
 
posted by babyget at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後0か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

