2010年03月10日

NEWチャイルドシート!ファンキッズ(^^

v(*^o^*)v またまた眠ってしまっていて更新できなく写真は3/7。

オイラはエディックス乗ってるんで前列3人乗れてま〜す(^^気付いたかなぁ〜!?いつもと違うチャイルドシート!

以前友達の子が使っているのを見て使いやすそうと思っていたので、蓮人の誕生日だっしそろそろと思い買いましたミクニファンキッズ
実家に預けたときにチャイルドシートをつけかえも大変だし、友達の車に一緒に乗る時に簡単に持ち運びができるので便利だと思い買いました(^^

ミクニ ファンキッズ

ミクニファンキッズの詳しい説明はこちら

生後6カ月くらいから使えるってどこかで見たんでビックリ!

で早速ファンキッズを使って出かけたものの最初は静かに乗っていてくれた(^^;だけど途中で「んーーーんーー」言いながらもがき始め妻がシートベルトを取っちゃうもんだからすぐあった何かの店に。。。そこで蓮人にちゃんとすわっているように説得すること30分くらいだったかやっと座ってくれて出発できた。

ファンキッズに慣れてくれて静かに乗ってくれればいつも3人揃って座って出かけられるのになぁ〜慣れてくれますように!


posted by babyget at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | チャイルドシート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

12/29久々のチャイルドシート更新!

CIMG0043.JPG 昨日で今年最後の仕事が終了しました。
今年は昨年に比べて、だいぶ仕事が減っていました。
来年はもっと減ると思われるので無駄遣い気をつけないと!

仕事が終わって、昨日はいつも行く焼肉屋さんで忘年会(^^
今日はおいしいお肉食べられるよ〜と言っても、蓮人はまだ食べられないのでかわいそう(^^;
んじゃ出発!!!

8〜9か月くらいからはチャイルドシート立て使用していて、だいぶ慣れてきた蓮人(^^でもまだたま〜に泣いちゃう時もたくさんあるんだよねぇ(^^


チャイルドシートの話しだけど、初めての子供だとホント何買って良いのか全く分からなかった。。。オイラが買ったのはたしかに安いからお得でしたが、このアップリカのチャイルドシートは横に寝れていいね〜と買ったものの、何気に横にしていた時の方が蓮人泣いてた気がする!それと横にしていた時にはスペースをダイブ使ってたので何気に後ろ狭くて不便でした。。。
オイラの車だからか、横寝かせにするとどうしてもシートベルトが赤ちゃんの上を通るのでま〜ず気持ちが悪かった。。。

最近オイラが欲しくなってきたのはこれ!

ゼウスターンEG ZW 698 (ゴールドブラウン) コンビ チャイルドシート COMBI

360°回転して乗り降りに便利そう高級感たっぷり!妻の友人はコンビのチャイルドシート使っているみたいだけど、コンビは使いやすいと言ってたらしい!
さすがにうちはもうチャイルドシートは買えませんが(。。;

車好きにはこれでしょう!
レカロのチャイルドシート
オイラもチャイルドシート買う前まではこれ欲しかったなぁ〜先輩の車についててカッコ良かったです!
ちょっと高いので妻は即、却下でした(ーー;

【RECARO】 新製品 レカロ 最新チャイルドシート 新生児〜


そのほかにもたくさんチャイルドシートが見れま〜す

チャイルドシートのページにGo

 

posted by babyget at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | チャイルドシート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

チャイルドシート(アップリカ)の取り付け!

CIMG3097.jpg 今日お昼からは、妻の所に行くけど、午前中は暇になったので!

ちょっと早いけど、チャイルドシートくっつけちゃいましたぁ。。。。


取り説によれば・・・。
産まれたての赤ちゃんは、まだチャイルドシートは寝かせて使用かぁ〜

まだ産まれてないし、チャイルドシート邪魔だから立てておくことにしましたぁ(^^)v 

チャイルドシートは、イオンの1周年記念の際アップリカのチャイルドシートがなんと15000円(10台限り)だったので、朝6時に並んで買ったものです(*^〜^*)アップリカのチャイルドシート15000円はお買い特でしょう!!!

実際6時に並んだけど、オイラ一人しかまだいなかった・・・。
イオンがOPENして、猛烈なダッシュ!!!
店員に「走らないでください!」と言われたものの、ダッシュ!
会場に並んだ順は、なんと1番!!

うれしかった〜(^^


posted by babyget at 10:10| Comment(0) | TrackBack(1) | チャイルドシート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

