2012年02月12日

クリスマス会!

ざわざわ 
 
 久々にパソコンを開いた(^^;

12/17保育園のクリスマス会だった。

蓮人大丈夫かなぁ~っと思って見に行ったけど全然へっちゃら(^^一生懸命楽しそうに歌ってました!


♪~♪〜♪ 
 
 保育園に通い始めたころはヨダレかけをして、身の回りのことも全然と言っていいほどできなかった蓮人。こんなにも成長して涙涙(^^ 

ワイワイ! 
 
 蓮人たちのクラスの劇が始まりました!

あれっなんだか蓮人の顔が不安そう!?緊張してるのかなぁ〜?大丈夫かなぁ~? 

ヒューヒュー! 
 
 後で聞いてわかったけどステージに出る前にねずみのお面が取れちゃったんだって!

だから先生が直してくれた後は元気いっぱい歌ってました(^^ 

ハイポーズ! 
 
 劇が終わり最後にみんなと整列!

一番後ろに立っていたおいらに気づいたんでカメラ目線(^^ 

ワイワイ! 
 
 最後にはサンタさん登場!

みんなビックリ(^^ちょっと時間があったサンタさんみんなとお話しをしてお開きになりました(^^

家に帰ってきた蓮人はサンタさんにプレゼントをもらったとうれしそうでした(^^ 

posted by babyget at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。