2012年01月25日

伊香保!

ハイチーズ! 
 
 10/29この日は千葉に住んでいる妻の友達が久々に遊びに来るということで、あとひとりの仲良しの友達も誘って、妻たちは伊香保温泉に行ってきました!

一人は遅れてくるということだったので子供たちを喜ばせようとはじめに向かったのは伊香保スカイランドパーク!

蓮人とそらちゃんなんだか緊張しているのかお互いまだ顔がかたいです(^^; 

ピース! 
 
 乗り物に乗れば徐々に緊張もとれてきた(^^ 

ポッポー! 
 
 2人仲良く電車でポッポ~! 

ワイワイ! 
 
 もう仲良くなったって!公園で2人で走り回って遊んでたそうです(^^ 

カキカキ! 
 
 今度は落書きボードでカキカキ! 

ワイワ〜イ! 
 
 メリーゴーランドでヒュ〜イヒュイ!と暗くなるまでたくさん遊びまくったそうです(^^ 

ピース! 
 
 朝一の写真からは考えられないくらい仲良し!

楽しそうだねぇ〜〜(^^ 

おいし〜! 
 
 何食べてるのかなぁ〜!

なんだかカップルみたい(^^; 

2人はそのあと昼間いっぱい遊んだおかげであっという間に寝てくれ、その後妻たちは女子会をしたそうです。。。

ゴーゴー! 
 
 伊香保温泉の帰りは榛東公園に寄って遊んできたそうです!

帰ってきて蓮人「またそらちゃんと遊びたいなぁ〜」って言ってほんと楽しかったみたいです(^^ 

posted by babyget at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

