2011年02月19日

たこ揚げ(^^

ゴーゴー! 
 
 仕事が早く終わったんで帰ってきて妻が買い出しに行きたがっていたので蓮人と2人でまた公園に行ってきました!

今日は公園で「わくわく体験」というのがやっていて「手づくりたこ」を自分たちで作らせてもらえる行事が行われていたので蓮人と作ってきました。

早速外に出てきて飛ばしてみました!

蓮人は大はしゃぎで駆け回ってたこを飛ばしていました(^^

ちなみに今日は天気も良く暖かく助かった(^^ 

それ〜〜! 
 
 ひたすら走りまわってたこを飛ばす蓮人!

どこまで行くんだよ〜〜!?(^^;

このあとだいぶ走り回って風も弱くなった場所に入ってしまってたこが飛ばなくなってたこはひと段落。

遊具でいっぱい遊んできました(^^ 

posted by babyget at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蓮人くんお誕生日おめでとうございます!!。
ご無沙汰致しております。皆様おかわりございませんでしょうか?。
元気にご成長されていますようで何よりです(^^)。
僕もよく言われる事なのですが人様の家の子供は大きくなるのが本当に早いですね(^^)。
ウチの子も後2ヶ月ほどでで4歳になりますが最近生意気度がますますパワーアップしてきました(^^;。蓮人君はどうですか?(^^)。
それではお誕生日のブログがアップされるのを楽しみにしております(^^)。



Posted by カーテックつかさのKIN at 2011年03月04日 17:20
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お祝いのお言葉ありがとうございました。蓮人も生意気になってきましたよ。。。(〜〜;全く言うことをきかなく参るときがたびたびあります。
今後とも子育て&仕事がんばりましょう!
Posted by カーテックつかさのKINさんへ at 2011年03月21日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186749141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。