2011年02月19日

2/13群馬の森公園!

イエ〜イ! 
 
 ほんと更新がさぼり気味だねぇ〜(〜〜;
13日前に降った雪がまだ残ってました。

寒くて完全防備で公園に行ってきました!

蓮人はウキウキしてて楽しそう。一方オイラは寒くてガタガタ震えてました。。。 

ゴーゴー! 
 
 天気も晴れてきて、走り回ってあっという間に身体も温まったみたい!

滑り台で「いくじょーーー!」と気合入れて滑ってました(^^ 

わいわい! 
 
 ほんと子供って元気だねぇ〜!

日陰の遊具は寒くて辛い(〜〜; 

パカパカ! 
 
 ラッキー日向!

「あっちいきましゅ〜パッカパッカ〜!」

蓮人の世界楽しそうで羨ましい(^^ 

いただきましゅ! 
 
 だいぶ冷えてきたオイラ。寒さに耐えられなくなったので蓮人に「マック食べたくな〜い?」と聞いたら「食べる食べるマックで食べる!」と言って公園から脱出(^^

お昼過ぎということもあって混み混み。。。

蓮人とオイラはマックで食べることに、最悪なことに蓮人ポテト半分以上こぼしちゃった(−−;どうにか2人食べ終えて家で待っている妻のマックを買って帰りました。

その後蓮人はバタンキュウでした(〜〜)zzz 

posted by babyget at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 2歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。