2010年11月28日

クリスマスツリーを飾ろう!

ヨイショヨイショ! 
 
 11/26仕事から帰ってきて、この時期になるとTVでよく見かけるクリスマス!妻に「ツリー出さないの〜!?」と言われていたので蓮人と飾ることにしました。ただなんだか身体だるいんだよねぇ〜と感じつつ。。。


飾り付け〜! 
 
 ツリーを作るのはさっさとオイラが設置してやり、飾りつけは蓮人に手伝ってもらいました!

「こうやって木に飾ってね」と教えてあげてあとは蓮人頑張ってました(^^
下の方は蓮人に任せてオイラは上の方をね。 

でけた〜! 
 
 飾れました!
下のサンタは去年もいたけど蓮人は忘れちゃったみたい。去年は一緒に踊っていたのに今年は動かしてあげたら「怖い〜〜〜!」と逃げてくる。。。

去年の風景→ サンタと一緒

去年のブログを見せてあげ「一緒に踊って仲良しなんだよ!」って教えてあげたら。 

ハイチーズ! 
 
 近くに座って仲良くなりました(^^ 

ハイチ〜ズ! 
 
 この後仲良くなったのはわかったけど、サンタは服を脱がされてた(^^;

調子のいまいちだったオイラは次の日風邪。。。 

posted by babyget at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171005326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。