2010年10月15日

三輪車(*^o^*)

ゴーゴー! 
 
 蓮人達工場に散歩に来て、ちょっとして仕事もきりもつき一緒に帰りました。

三輪車だいぶ上手にこいでます(^^ 

ヨイショヨイショ! 
 
 1・2・1・2!

すっごい嬉しそうでこっちまで楽しくなってきちゃうよ蓮人! 

1・2・1・2! 
 
 ヨイショヨイショ!
なんだか超笑顔(*^〜^*)
そんなにオイラの動きが面白かったかなぁ〜!? 

(^〜^) 
 
 笑いすぎて止まっちゃった(^^; 

アレレ! 
 
 ハイ行くよ〜!後ろに進んで壁にコツン。。。

三輪車乗りこなすのはあと少しだね(^^ 

posted by babyget at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか^^蓮人君を想うお父さんの気持ちがこちらまで伝わってくる記事に
思わず微笑ましく感じられました。
三輪車で走り回るのももうすぐですね^^)
Posted by ぽんちぇき at 2010年10月17日 02:55
始めまして。
いい笑顔で三輪車こいでますね〜!
うちにも子供がいるのですが、見習わせてやりたいです(苦笑)
Posted by 大ぱぱ at 2010年10月19日 07:41
☆ぽんちぇきさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。返事遅くなってすいません(^^;
三輪車こげるようになってとてもうれしいみたいです!後ろの取っ手を持つと「イヤー!」って言って大騒ぎです(^^;

☆大ぱぱさんへ
初めましてこんばんは!返事遅くなってしまいすいませんでした。あっうちの蓮人こんなに笑顔で三輪車乗るのは滅多になかった気がします(^^;ようやく三輪車こげるようになったからかもしれません。
Posted by ぽんちぇきさん&大ぱぱさんへ at 2010年10月27日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165837373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

