2010年10月13日

連休2日目軽井沢ショッピング!

左よ〜し! 
 
 今日はたまには妻をと軽井沢ショッピングへ。

オイラは蓮人と遊んでました。早速列車に乗り込みました(^^
 

右よ〜し! 
 
 シュッシュポッポ〜!ってお金入れてないから動かないよ(^^; 

ゴーゴー! 
 
 じゃあお金入れてレッツラゴー! 

ぷっぷー! 
 
 蓮人は乗り物が好きだねぇ〜! 

ヨイショヨイショ!   今度は別のクルマ(^^ 


ゴーゴー!   ま〜た列車のとこ行っちゃった! 


おぉぉぉ〜! 
 
 滑り台ちょっと高くねぇ〜かい!

ビビってます。。。。。 

あれっ!?   今度はバスケットボール。
うまく入れられるかなぁ〜?
 

発車オーライ!  発車オーライ!

ここではなぜかお金の請求はしなかった(^^?怖いんだって。。。 
 

ゴーゴー! 
 
 火もだいぶ陰ってきた。最後の列車だよ〜!

父ちゃんお金なくなった(ToT;

この後はお腹が空いたのでパンを買いに行きふと抱っこをした時なんだか冷たい。蓮人のお尻の辺が少し冷たい。。。あっヤベーおむつ交換全然してなかった。。。ちゃちなおむつだったんで給水ジェル見たいのがお尻に散乱(〜〜;おむつ交換所へ急いで行ってスッキリしました(^^

ベンチでパンを食べてたら「ママ〜」とうとう蓮人が探し始めたので妻に電話。合流してオイラも特に見るものもないので帰りました。 


posted by babyget at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。