2010年02月25日

最近は暖かい(^^

オイッス! 写真はとってあったけど蓮人と布団に入るとヌクヌク暖かく気持ちよく寝てしまい更新ができなかったです(^^;今日は妻と蓮人は実家に遊びに行って帰ってくる予定だったけど蓮人が帰りたくない(「んーーー!」ですが)とのことで泊まってくることになりました(^^

写真は2/19工場に散歩に来ました(^^

元気に「オイッス〜〜!」 


フッフ〜〜ン♪ 機嫌が良くなったのか工場の中をくるくる歩き回って踊ってました。 


ハニャ!? 顔アップはこんな顔(〜〜;

最近ふざけてこんな顔ばかりしてる。。。妻にオイラがするからマネするんだよって怒られるんですがこんな顔した覚えがない(==;気付かないうちにしてるのかなぁ〜(^^; 

そうだったらヤバいね。。。


posted by babyget at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子どもは、親のことをとてもよく見てますからね(笑)。
だけど、もし、ほんとに真似をしているのだとしたら、この顔も、蓮人くんの好きなbabygetさんの一部分なのかも。ニクめないですよね。
Posted by 僕は父親 at 2010年02月26日 09:37
こんばんは!最近はホント人の行動をよく見ているなぁ〜感心してしまいます。でも変なところばっか真似されちゃってますが(^^;
Posted by 僕は親父さんへ at 2010年03月02日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142152968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

