2009年12月23日

クリスマスツリー!

設置完成! 今年はクリスマスツリー飾るかどうしようかと蓮人がひっくり返したら大変なことだと考えた結果。期間は短くあっという間の撤収!という形にしました(^^;

今日妻と蓮人は妻の実家に行っていたので仕事が早く終わったのですぐ帰ってきてツリーの準備!せっかくなんで実家から帰ってきたときにビックリさせてあげようと車を止めた真正面の見えるところに設置。夜になったら点灯させて待つことにしました(^^ 


ん?何々? ようやく帰ってきて蓮人は奥の部屋にあるツリーを見ています。妻が来るのを待ってやっとツリーのほうへと行きました(^^ 


(^〜^ 蓮人もちょっぴり嬉しそうかなぁ〜?戸惑ってるのかなぁ〜? 

去年のクリスマスツリーの時期の写真を見たらまだ歩行器に乗ってたんだね〜ずいぶん大きくなったなぁ(^^


わーい! でも妻ときて見ていたら笑顔が出始め嬉しそうにしていたので飾ってよかったぁ(^^ 


ワ〜イワ〜イ! 妻によると車から見えたツリーに蓮人は手を振っていたそうで喜んでたそうで「あ〜良かった」と安堵感(^^

とりあえず今日の今日飾ったのでまだわからないけどひっくり返しそうなことはしなそうであった蓮人だった(^^ 


posted by babyget at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蓮人くんの楽しみが一つ増えたかな?  落ち着いてゆっくりツリーを楽しめるようになるのは、もう少し先でしょうか。
それにしても、最後の2枚の写真、最高の笑顔ですね。
Posted by 僕は父親 at 2009年12月24日 21:29
ほんとこの笑顔を見るとクリスマスツリー設置して良かったと思います(^^昼間も何気に見てるそうでひっくり返す心配はいらなかったみたいです(^^;
Posted by 僕は親父さんへ at 2009年12月25日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136404397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。