2009年12月15日

12/14サンタがやってきた(^^

んーー! 昨日仕事に行った時、親父がなにか袋を持ってきました。蓮人にプレゼント(^^

仕事を終えて家に帰って、早速開けてみたらサンタクロース(^^

コンセントをさしてあげスイッチオン! 


(*^〜^*)♪ クリスマスにかかるような音楽が鳴り響いて、サンタクロースは腰をクネクネクネクネ♪

それをマネして蓮人もクネクネ♪ 


♪〜〜♪〜〜 オイラも踊れと蓮人の「んーー!」

その後オイラも一緒に踊って、やっと蓮人が飽きたのか他のとこに行ったからサンタをオフにすると、「んーーーー!」と言いながら走ってきてサンタを指差し「んーー!」スイッチ入れろって言ってるのかオンにしてやると満足そうな顔をして、ずっと音楽がかかりっぱなしの一日でした(^^; 


posted by babyget at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳9か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっちゃな友達でもできたような気分だったのかな?
蓮人くんが踊っているところ、動画に収めて、本人に見せてあげると面白かったかも。
Posted by 僕は父親 at 2009年12月16日 23:54
妻にも言われましたぁ〜何もしてないときじゃなくてこういう時にビデオ撮るんだよォ〜って(^^;今度狙ってみます(^^
Posted by 僕は親父さんへ at 2009年12月18日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135728023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。