2008年12月07日

今朝の出来事!

CIMG0043.JPG 今朝も蓮人はクリスマスツリーの元へ・・・。

やっぱりタマッコロが気になるみたい(−−;
引っ張ったりして取ろうとしたり、そのまま口に入れたりで、早いうちに手を打たないと! 


CIMG0043.JPG 今度はだめ!といってもきかない蓮人。。。

こうなったら仕方ない!
蓮人の手の届く辺の、タマッコロを移動開始!!! 


CIMG0043.JPG 移動終了!
上の方ばっか飾りがにぎやかになってしまったけど仕方ない。。。
タマッコロを誤飲しちゃったら大変だからね! 


CIMG0043.JPG お昼前に妻の友人が遊びに来た。
妻友人の子キララちゃんはツリーを見て「キレイ!キレイ!!」喜んでくれていた(^^
せっかくなので記念写真「ハイチ〜ズ!」 

posted by babyget at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっきなツリーですね!!
すごーい!
うちにも飾りたいけど、たぶん蓮人くんとおなじように、タマッコロをいたずらしそう^^;
来年は、3人目もいるし・・・ツリーが飾れるようになるのは、もうしばらく先かな^^;
うちは、イルミネーションで頑張りま〜す!
Posted by kaitomama at 2008年12月10日 13:43
こんばんは!
妻共々もこんな大きいとは忘れていたのでビックリしました(^^;
でっかいタマッコロならまだいいんですが、小さい方はちょうど口に入りそうなんで、注意してないと怖いです〜。
イルミネーションすごいですね(^^ちょっとしているのかと思ったら、あんなに広範囲で!子供たち大喜びですね(^^
Posted by kaitomamaさんへ at 2008年12月11日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110852994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

