2012年02月17日

初詣!

んんんん〜! 
 
 1/8初詣に行ってきました!

年明けして1週間も経っていたけど何気に人がいた。お参りをしておみくじをみんなで引きました。オイラと妻は「凶」(@o@;

蓮人は「吉」(^^ 

ハイチーズ! 
 
 みんなそろってハイチーズ!

この後厄払いをしてもらいました(^^v 

イエ〜イ! 
 
 コンビニでお昼を買って済ませ、群馬の森へ! 

ゴーゴー! 
 
 寒くて寒くて日向ぼっこをしているオイラとその隣で超元気な蓮人! 

ヨーイドン! 
 
 寒いから走るぞーーー!!! 

よいしょよいしょ! 
 
 走り回っていたら博物館のところで工作教室をしていたので参加しました!

かごできるかなぁ~!? 

ヤッター! 
 
 どうにか完成!

蓮人はどんぐり入れるんだ〜って話してました(^^ 

posted by babyget at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

忘年会!

イエ〜イ! 
 
 12/29熊本に引越しをしてしまったマッキョ君家族が正月休みで帰ってきたのでみんなで集まり忘年会!

場所はまる鉄高崎店!キッズルームを予約していてくれたので子供たちは大喜び(*^0^*) 

ハイチーズ! 
 
 子供たちはサクサク食べて隣で大暴れ!

お隣もいないので気にせずいっぱい遊ばせることもでき大人もゆっくり話せて大満足の忘年会でした(^^ 

posted by babyget at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

クリスマス!

ピース! 
 
 12/24仕事が終わり妻に電話したら「ケーキ買ってないよ。。。」と聞き急遽、買いに行きました。さすが24日道の車は渋滞ケーキ屋さんはもちろん渋滞。。。自転車だったオイラはスーパーに行きギリギリケーキゲット(^^;

帰って蓮人に渡したらうれしそうな顔でした(^^よかったよかった!
! 

ガブリンチョ! 
 
 ろうそくを立てて蓮人が歌を歌ってくれてケーキをいただきました!

蓮人のうれしそうな顔が見れてよかった(^^


蓮人寝た後枕元には蓮人がほしがっていた電車が置いてあり、次の日の朝はビックリ顔で起きてきて早速あけて遊んでました(^^

来年は何をほしくなるのかなぁ~(^^
 

posted by babyget at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

